「沖縄の誇り」を胸に。世界遺産「首里城」をみんなの力で取り戻したい! クラウドファンディングスタートのお知らせ

琉球フットボールクラブ株式会社のプレスリリース

沖縄のシンボル「首里城」の一日でも早い復興及び再建のため、一人でも多くの人たちと一緒に、首里城へ想いを届けたい…

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/226739

このたびFC琉球では、昨年10月火災で焼失した首里城の再建へむけて2つの挑戦をいたします。

①2020シーズンのユニフォーム胸部分に首里城のイラストを掲げ、その売上金の一部(10%)を首里城の再建支援金に寄付いたします。
※寄付先:首里城基金( http://oki-park.jp/shurijo/fund/ 

②2020年7月末のリーグオフ期間中に「首里城再建支援チャリティーマッチ」を開催いたします

この挑戦を実現すべく、キャンプファイヤーにてクラウドファンディングに挑戦致します。

2020シーズンのユニフォームに沖縄のシンボル「首里城」のイラストを胸に刻み込み、J2の舞台を首里城とともに戦い抜くことで、沖縄や首里城再建の後押しに繋げていきます。

首里城の一日でも早い復興及び再建のため、一人でも多くの人たちと一緒に、首里城へ想いを届けたいと思います。

皆様のご支援お待ちしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。