圧倒的な収納数を誇る、アウトドアに適した多機能ウェア「HB POWER」をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Glotureのプレスリリース

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「HB POWER」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

バッグが不要になる多機能ウェア
高機能なアウトドアウェアで人気のHUMBGOより新製品が登場!

HB POWERはアウトドア用途としての必須機能を押さえながらも、バッグが不要になるほどの圧倒的な収納数とスタイリッシュな外観が人気の多機能ウェアです。

● 旅行アイテムや各種モバイル機器を持ち運べる圧倒的な収納力
● アイマスク、ネックピロー付きでどこでも仮眠可能
● 裏起毛で暖かく、寒さから手を守るインナーグローブ(ハンドゲーター)付き
● 風雨を徹底的に防ぎ、かつ蒸れにくい特殊構造

 

様々な状況に対応できるHB POWER
究極の多機能ウェアHB POWERによってアウトドア、旅行、街着といった各シーンで便利さを実感できます。

【多機能設計】
アイマスク、インナーグローブ(ハンドゲーター)、イヤホンホルダー、防水・防風で悪天候でも快適、裏起毛で暖かい、ポケットに水が溜まらないホールつき

【様々なアイテムを素早く収納】
iPad等のタブレット、スマートフォン、パスポート、財布、交通系ICカード、モバイルバッテリー、タバコとライター、サングラス、鍵などの小物類、カメラ、タオル

【便利な付属品】
ネックピロー、メガネクロス

圧倒的な収納力でありながらスマートな外観です

旅行に欠かせない3アイテムを装備
フードの中に収納されたネックピローは空気ですぐに膨らみます。またアイマスクとインナーグローブもジャケットの一部になっているため手ぶらで快適な旅を楽しむことができます。

パスポート専用ポケットでチェックインもよりスムーズに
胸ポケットはパスポートや身分証をしまったり、飛行機や新幹線のチケットをしまう十分なスペースがあります。
胸元からサッと出すだけなので、旅行の際に慌ててバックやポケットを探すことなく、スムーズにチェックインができます。

メガネ専用ポケットと専用クロスも
メガネ専用ポケットにはメガネやサングラスを入れることができます。ポケットの中には柔軟な繊維で作られたクロスが付属し、レンズやスマートフォンの画面などを拭くことができます。

HB POWERの圧倒的な収納力
各ポケットは用途に合わせて配置されているため、最適な場所に最適なモノを収納できます。
スマートフォン、タブレット、モバイルバッテリー、これら全てを収納することができます。ファスナーがついているため、ポケットから落下する心配もありません。
ジャケット内側のイヤホンホルダーにイヤホンを通せば、ケーブルが絡まる心配をせず、使いたい時にすぐイヤホンを装着することができます。

 

多彩な収納機能
「開けてしまった飲み物の缶、どこに置こう?デスクの上はノートパソコンがあるし、床に置くのも衛生的によくないし…」
そんな時には胸のドリンクポケットに収納しましょう。手が塞がって飲み物を持てない、意外によくあるこんな恥ずかしい場面も簡単に回避できます。
他にも、カメラ、タオル、タバコやライターといった小物類、小銭やカギも収納できます。

ポケットの機能に応じた開閉方法
HB POWERは収納するモノの重要性や使用頻度に合わせファスナーとスナップボタンの2種類を使用し収納物の安全性を高めています。

どんな天候にも対応できるジャケット
HB POWERは外出の際に欠かせない信頼できる強力なパートナー。高い保温性能と防水性能であなたのアウトドア体験をより快適にしてくれます。

【水を弾く防水素材】
撥水加工、防水性能の高いTPU素材の採用、シーム部分の防水接着といった3重に及ぶ防水技術により雨水等の内部への浸入を効果的に防ぎます。

【防水ファスナー】
胸のファスナーは防水仕様になっており雨水などの浸入を防いでくれます。

【シーム接着で小さな隙間も完全防水】
生地どうしの縫い目にはミシンによる防水接着が施されており、小さな隙間に雨水が溜まるのを防止しています。

【防風設計】
全方位に対応した防風機能で冷たい風の侵入を阻止。

コーティング層のミクロな通気孔により透湿性も抜群
生地素材に微粒子を透過するミクロな穴を開けた特殊コーティングを採用。汗などによりジャケット内部に溜まったの水蒸気をしっかり外に逃がし、蒸れません。

アイロンを掛けずにシワのない新品のような見た目を持続
弾力のある生地は、シワができるのを防ぐ性質を持っており、洗濯後もアイロン掛けをせずお手入れはとても簡単です。
 
多機能でありながらスマートな外観
街着でも違和感のないデザインからは想像もできないほど高機能です。

他にもHumbgo製品を扱っています!
商品ページはこちら https://gloture.jp/search?q=humbgo

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「HB POWER」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/hb-power

販売価格

サイズ S、M、L、XL、XXL、XXXL
※ 男女兼用
価格 ¥21,600 
※ 価格は全て税別表記

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。