【いわきFC】平松大志 スカウト退任のお知らせ​

株式会社いわきスポーツクラブのプレスリリース

このたびいわきFCは、平松大志 スカウトが退任することとなりましたので、お知らせします。​​​

【平松 大志(DAISHI HIRAMATSU)】

◼︎役職

スポーツディビジョン スカウト

◼︎生年月日

1983年7月3日(42歳)

◼︎出身

栃木県

◼︎コメント

「このたび、1月をもって、いわきFCを離れることとなりました。

クラブ創立から、この地で仕事を始めて約10年。
クラブの歩みとともに、街の雰囲気やスタジアムの空気が少しずつ変化していく過程を、クラブの一員として肌で感じられたことは、何にも代えがたい幸せな時間でした。

また、いわきFCを誇りに思ってくださる方が増えていくことを実感できたことも、大きな喜びでした。

『勝つことでブランドは作られない。地域に向き合ってこそ作られる』
『ブランドとは人の姿勢』

これは、大倉社長が常に口にしてきた言葉です。
私自身、この言葉を指針として仕事に向き合ってきました。

その中で、選手の成長とクラブのブランド価値をいかに高めていくかを考え、行動してきました。

ありがたいことに、今では『いわきで成長したい』『いわきなら成長できる』と言ってチームを選んでくれる選手が増え、魂の息吹くフットボールを体現してくれています。

そのプレーを見ることが本当に楽しみでしたし、選手の成長をすぐそばで見続けられたことも、私にとって幸せな時間でした。

大倉社長、田村監督、10年間にわたり共に仕事をさせていただけたことに、心から感謝申し上げます。クラブの未来を真剣に語り合い、悩み、前に進んできた時間は、私にとってかけがえのない財産です。

そして、選手の成長を第一に考え、日々選手を支えてくださった現場スタッフの皆さん、地域のために力を尽くし、クラブを支えているフロントスタッフの皆さん、皆さんと仕事ができたことを、心から誇りに思います。
現場とフロントの距離感がない、この仕事環境が本当に大好きでした。

今後は地元・栃木に戻り、栃木SCのフロントスタッフとして新たなチャレンジに挑みます。
いわきFCで過ごした10年間で得た経験を、地元に還元していきたいと考えています。

最後になりますが、いわきFCに関わるすべての皆さん、これからもいわきFCをよろしくお願いいたします。
いわきFCが、これからも地域の皆さんの生活の一部として、皆さんの心を照らし続ける光であり続けることを、心から願っています。

10年間、本当にお世話になりました」

今、あなたにオススメ