清原翔平選手 移籍先決定のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、2019シーズンをもちまして弊クラブとの契約が満了となっておりました清原翔平選手が、2020シーズンよりSC相模原に完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

■清原 翔平/Shohei KIYOHARA

ポジション:MF
出身地:北海道
生年月日:1987年6月25日
身長/体重:165cm/64kg
チーム歴:帯広北高 - 札幌大 -SAGAWA SHIGA FC - ツエーゲン金沢 - セレッソ大阪 - 徳島ヴォルティス - セレッソ大阪 - ツエーゲン金沢
出場歴:
J1リーグ 3試合(0得点)/J2リーグ 145試合(23得点)
J3リーグ 38試合(10得点)/リーグカップ合計 7試合(0得点)
コメント:
皆さんこんにちは。
この度、SC相模原に移籍することになりました。
プロサッカー選手として、Jリーガとしてのスタートの地である金沢から離れることに寂しさもありますが、ここでの経験を次のチームであるSC相模原で活かしていきたいと思います。
計5シーズン、素晴らしい応援、サポートを本当にありがとうございました。
また、「次のチームでも応援するよ」「応援に行くよ」と言って下さった皆さん、相模原でお待ちしております!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。