早川史哉選手サイン会開催のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

このたび、蔦屋書店 新潟中央インター店にて、早川史哉選手のサイン会が開催されることとなりましたので、お知らせいたします。

早川選手著「そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常」をお持ちの方で先着100名様を対象に、早川選手がサインや記念撮影等で交流させていただきます。
早川選手の著書は、蔦屋書店 新潟中央インター店でも当日販売されておりますので、是非お買い求めください。皆様のお越しをお待ちしております。

■開催日時
2020年1月11日(土)17:00~18:00

■会場
蔦屋書店 新潟中央インター店(新潟県新潟市中央区湖南4-8)

■参加選手
早川 史哉 選手

■内容
早川選手著「そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常」をお持ちの方を対象にした、サインや記念撮影等の交流
※先着100名様限定とさせていただきます。
※すでに書籍をお持ちの方の他、当日お買い求めいただいた方も対象となります。
※サインはお一人1点までとさせていただきます。
※サインを入れるもの、写真撮影のカメラについてはお持ちの上ご来店ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。