株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース
ゴルフ好きから音楽好きまでカルチャーに敏感な大人のための人気イベント「HOLE NO.19 」を開催します。阪急初登場となる8ブランドをはじめ、数々のブランドがセレクトスタイルで集結。普段はオンラインストアでしか購入できないブランドの商品を実際にお試しいただけるほか、今ここでしか手に入らないアイテムも登場します。
先行販売!「TW」×「HOLE NO.19」コラボレーションアイテム
肌ざわりの良いコットン素材のラガーシャツは、ほどよくゆったりとしたシルエットで大人カジュアルに。プリーツミニスカートは、ウエストゴムで、内側にはライナーショーツとポケットを備えて安心感もプラスしています。
また、12月17日(水)にはディレクターのスタイリスト亘つぐみがゲストとして来店します。
阪急初登場のブランドに注目
ゴルフをモチーフにしたフランス人アーティスト・Ciel Glueによるアートも阪急初登場。ヴィンテージの雑誌や本、色紙を再利用したコラージュアートです。
そのほか、「ARMOURIN」「LOST BALLS」「3PUTTROUND」「Ciel Glue」「Katie TOKYO」「POLER」が阪急初登場。
アメリカ発のゴルフブランドが特別にコラボレーション!
ワシントンD.C.・オークトンで誕生したゴルフブランド「Sugarloaf Social Club」の東海岸のセンスと、アリゾナ発「Devereux」の西海岸のエネルギーを融合したグラフィックTシャツ。
<ブランドラインアップ>
ANTi “MANNERS” COUNTRY CLUB、ARMOURIN、Ciel Glue、DEVEREUX、GOLF4649、Katie TOKYO、LOST BALLS、POLER、TANGRAM、TEE OFF TOMORROW、Thine、TW、3PUTTROUND