Hydro Flask®、ギフトシーズンを彩る冬限定「SEMI FORMAL」「GLIMMER」2コレクションを発売

ー ホリデーギフトに映える特別カラーが登場 ー

アルコ株式会社のプレスリリース

アルコ株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)が日本総代理店を務める、アメリカ発のステンレスボトルブランド「Hydro Flask®(ハイドロフラスク)」は、「SEMI FORMAL」「GLIMMER」の2コレクションを、12月12日(金)に同時発売いたします。

冬の限定2コレクション「SEMI FORMAL」「GLIMMER」が登場

アメリカ・オレゴン州発の断熱ステンレスボトルブランド Hydro Flask(ハイドロフラスク) は、ホリデーシーズンに向けた冬限定の新作として、上質なブラック×ゴールドが特徴の「SEMI FORMAL」と、パールのきらめきが魅力の「GLIMMER」の2コレクションを、2025年12月12日(金)より順次発売いたします。

なかでも「GLIMMER」コレクションの200ml MICRO HYDROは、Hydro Flask日本オフィシャルサイトおよびALCO onlineでのみお買い求めいただける限定アイテムです。

さらに、12月1日(月)から12月25日(木)の期間中は、ホリデー気分を盛り上げる「JOYキャンペーン」を開催。公式サイト(https://www.hydroflask.co.jp/)にて合計10,000円(税込)以上ご購入の方へオリジナルコットンバッグをプレゼントするほか、無料ギフトラッピングなど、季節限定の特典をご用意しております。

大切な方へのギフトはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりな限定コレクションです。

ぜひこの特別な機会にお買い求めください。

■ SEMI FORMAL COLLECTION(セミフォーマルコレクション)

冬のシックなスタイルに寄り添う、ブラック×ゴールドの上質デザイン。
クラシックな佇まいは、特別なギフトにもぴったりです。

◆SEMI FORMAL MUG GIFT SET(BlackTie)

◆SEMI FORMAL 32oz WIDE FLEX CHUG CAP(BlackTie)

■ 製品概要

SEMI FORMAL MUG GIFT SET (BlackTie)… ¥8,360(税込)

SEMI FORMAL 32oz WIDE FLEX CHUG CAP(BlackTie) … ¥8,360(税込)

• 取扱店舗:全国のHydro Flask正規取扱店および公式オンラインストア

https://www.hydroflask.co.jp/

■ GLIMMER COLLECTION(グリマーコレクション)

パールの輝きと透け感のあるパーツが、冬のホリデー気分を軽やかに演出。
人気の Micro Hydro を含む、3スタイル×3色で展開します。

◆GLIMMER 200ml MICRO HYDRO

Glimmer Blue
Glimmer Cream
Glimmer Pink

◆GLIMMER 24oz TRAVEL TUMBLER

Glimmer Blue
Glimmer Cream
Glimmer Pink

◆GLIMMER 32oz WIDE FLEX STRAW CAP

Glimmer Blue
Glimmer Cream
Glimmer Pink

■ 製品概要

GLIMMER 200ml MICRO HYDRO … ¥3,850(税込)

GLIMMER 24oz TRAVEL TUMBLER … ¥6,380(税込)

GLIMMER 32oz WIDE FLEX STRAW CAP… ¥8,580(税込)

各種 Glimmer Blue/Glimmer Cream/Glimmer Pink の3色展開

※「GLIMMER 200ml MICRO HYDRO」のみHydro Flask日本オフィシャルサイトおよびALCO onlineでのみ販売となります。

• 取扱店舗:全国のHydro Flask正規取扱店および公式オンラインストア

https://www.hydroflask.co.jp/

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。