六反 勇治選手 横浜FCへ期限付き移籍決定のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

このたび、六反勇治選手が、横浜FCへ期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。尚、契約期間は2020年2月1日~2021年1月31日までです。
※六反勇治選手は2020シーズン公式戦において、横浜FCとの対戦には出場できません。

六反 勇治 (Yuji ROKUTAN) GK 13

【出身地】     
鹿児島県

【生年月日】     
1987年4月10日

【身長/体重】     
188cm/80kg

【選手歴】   
スパイダ加治木(隼人町立小浜小) - ディアマント鹿児島(隼人町立隼人中)- 鹿屋市立田崎中 
- 熊本国府高
- アビスパ福岡(2006) - 横浜F・マリノス(2012) - ベガルタ仙台(2015) - 清水エスパルス(2017)

【代表歴】   
U20日本代表候補、日本代表

【2019成績】     
J1リーグ(10試合/0得点)、リーグカップ(2試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)

【通算成績】     
J1リーグ(142試合/1得点)、J2リーグ(23試合/0得点)、リーグカップ(8試合/0得点)、天皇杯(9試合/0得点)

【コメント】     
『子どもも大きくなり初めて家族が好きになった静岡。富士山が綺麗に見える三保街道を通っていく練習場。素晴らしい太鼓の音とサポーターの声援を受けることが出来るアイスタ。もうここでサッカーが出来なくなる悲しさと結果を残すことの出来なかった悔しさが心の中で大きくなっています。今年オーバートレーニング症候群になった直後はもうサッカーを辞めようとまで考えました。そこで僕の支えになったくれた家族、トレーナー、そして練習参加を許してくれた藤枝MYFCの方々にこの場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございます。サッカーの街でサッカー選手として過ごすことが出来た3年間、本当に幸せでした。ありがとうございました』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。