【ベガルタ仙台】永戸勝也選手 鹿島アントラーズへ完全移籍のお知らせ

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

永戸勝也選手の鹿島アントラーズへの完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2020/01/post-1183.html

  • 永戸 勝也(ながと かつや)選手プロフィール

【ポジション】
DF
【背番号】
2番
【生年月日】
1995年1月15日
【身長体重】
173cm 73kg
【出身地】
千葉県
【所属歴】
中志津SC – P.B.J千葉ジュニアユース – 八千代高 – 法政大 – ベガルタ仙台
【出場記録】
オフィシャルホームページをご覧ください。
【コメント】
鹿島アントラーズよりオファーをいただき、悩みましたがチャレンジしたいという思いが強くなり、移籍を決断しました。ユアテックスタジアム仙台でベガルタゴールドのユニフォームを着て、プレーできたことは僕の誇りです。チームメート、スタッフのサポート、どんな時も支えていただいたファン、サポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。声援が僕のエネルギーでした。サッカー選手としてはもちろんですが、人間としても成長させていただいた仙台での時間はとてもかけがえのない財産です。3年間、本当にお世話になりました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。