【楽天イーグルス】2019年仕事納め

株式会社楽天野球団のプレスリリース

株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市宮城野区、代表取締役社長:立花 陽三)は、本日12月27日(金)、2019年の仕事納めに際して、代表取締役社長 立花 陽三から社員に対して、以下の内容で挨拶をいたしましたので、お知らせいたします。

■代表取締役社長 立花 陽三 年末の挨拶
球団職員、関係者の皆様、今年も1年間お疲れ様でした。
2019シーズン、チームは2年ぶりのCS進出を果たすことができました。
また、観客動員は初の180万人を突破し、稼働率は99%を超えるなど、常に満員の状態で興行をすることができました。
これはひとえに皆さんの日頃のハードワークの賜物です。
ありがとうございます。
2020年、「日本一の東北」へ向け、我々は生まれ変わります。
三木新監督の下、チーム一丸となり、2013年以来の日本一を目指します。
そして、「世界一愛される球団」になるためにみんなでハードワークをしていきましょう。
束の間ではありますが年末年始にしっかり休養をとっていただき、2020年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。