【Bリーグ・アースフレンズ東京Z】東港金属株式会社とパートナー契約締結のお知らせ

アースフレンズ東京Zのプレスリリース

この度、アースフレンズ東京Zでは、東港金属株式会社様とパートナー契約を締結し、ご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

◾︎企業様からのメッセージ

この度、アースフレンズ東京Z様(以下東京Z様)とパートナー契約を結び、支援させて頂くことになった東港金属株式会社と申します。
私どもは、「サーキュラーエコノミーを体現する」ことを掲げたリサイクル企業集団で、 あらゆるものをより環境負荷の低い形で循環させることを目指しています。
そして、東京Z 様と同じく大田区に本社を構えております。

東京Z様の地元から世界に向けて挑戦する姿勢、高い目標を掲げながら、バスケットに一生懸命取り組む姿勢、地元との交流活動、スクールキャラバンといったキッズの育成など目の前の活動に地道に取り組んでいる姿を見て、強く共感しました。

そしてスタートアップ企業としてチームがスタートしていることも、中小企業に力を与えることだと感じています。私たち企業が目指す姿を投影しているように感じたのです。
一緒に成長を目指し、共に目標を実現してまいりたいと思います。

まずはチームの皆さまやファンの皆様と一緒に楽しみたいと思います。地元の企業を応援する一体感、高揚感は格別なものです。特に大田区総合体育館というホームアリーナで皆様と共に東京Z様を応援できるなんてなんて胸がワクワクする事でしょうか。皆さま方とお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

◾︎企業概要
【会社名】 東港金属株式会社
【本社所在地】 東京都大田区京浜島2-20-4
【代表】 福田 隆
【創業】 1902年7月20日
【設立】 1947年12月17日
【事業内容】 資源リサイクル事業、廃棄物処理、中古品リユース、IT事業、運搬、貿易など
【営業許可】古物商、廃棄物処分業、一般貨物運送など
【事業所認定】 本社 及び 本社工場(大田区京浜島)、千葉工場(千葉県富津市)、東北支店(山形県東根市)
【URL】https://www.tokometal.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。