【ベガルタ仙台】マイナビベガルタ仙台レディース 沖野くれあ選手 ASハリマアルビオンへ完全移籍のお知らせ

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

このたび、沖野くれあ選手のASハリマアルビオン(なでしこ2部)への完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2019/12/post-1162.html

  • 沖野 くれあ(おきの くれあ)選手プロフィール

【ポジション】
FW
【背番号】
 18番
【生年月日】
1999年7月12日
【身長体重】
165cm 64kg
【出身地】
北海道
【所属歴】
苫小牧緑FCリベロ – 苫小牧中央FCファンタジスタ – クラブフィールズ・リンダ(中) – 常盤木学園高 – マイナビベガルタ仙台レディース
【代表歴】
2015年 フットサル日本女子代表
2015年 U-20日本女子代表候補
【出場記録】
オフィシャルホームページをご覧ください。
【コメント】
みなさま、2年間お世話になりました。今シーズン限りで仙台を離れる決断をしました。18歳で入団し、短い期間でしたが、たくさんの事を学びました。得た経験を次の場所で生かし、さらに成長していきます。ユアテックスタジアム仙台でのサポーターの応援に鳥肌が立った感覚は一生忘れません。結果で恩返しはできませんでしたが、高校時代から憧れていたマイナビベガルタ仙台レディースの一員としてプレーすることができ、幸せでした。これからもこのクラブが大好きです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。