リーグ戦再開初戦となるホーム戦でリーグ3位につけるペスカドーラ町田に勝利!
浦安スポーツネットワーク株式会社のプレスリリース
いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
9月27日(土)にバルドラール浦安アリーナにて、メットライフ生命Fリーグ2025-26 ディビジョン1の後半戦初戦となる第13節ペスカドーラ町田戦が開催され、最終スコア4-3で勝点3を掴み取りました。
第1ピリオドに菅谷知寿、長坂拓海、本石猛裕のゴールで3点を奪い、3-0で折り返しましたが、第2ピリオド序盤に2失点を喫し、1点差にまで詰め寄られます。迎えた33分にレアンドロの個人技から放ったシュートのこぼれ球を荒川勇気が押し込んで4点目を奪い、町田を突き放すことに成功。その後、町田のパワープレーから終了間際に1点を失いましたが、最終スコア4-3でリーグ後半戦を勝利で飾りました。
また、この試合は「JFAリスペクト・フェアプレーデイズ2025」の対象試合となっており、試合前には、バルドラール浦安、ペスカドーラ町田の両キャプテンよりリスペクト・フェアプレー宣言が行われました。
バルドラール浦安次回のホームゲームは、11月1日(土)にバルドラール浦安アリーナにて14時よりボルクバレット北九州との対戦となります。ぜひご来場いただき、バルドラール浦安への引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。