2020シーズン新ユニフォーム発表!

FC東京のプレスリリース

このたび、2020シーズンユニフォームのデザインが決定しましたので、お知らせいたします。

□ デザインコンセプト
『Keep doing』~ その使命を胸に、未来に向かって~
2020年は、東京オリンピックが開催され日本国内のみならず海外からも非常に注目を浴びるオリンピックイヤーです。世界と繋がる日本の首都、東京を代表するクラブチームとして、世界と渡り合い、そしてこれからも未来に向かって”成長し続ける” チームへという強い決意と願いが込められています。

□  デザイン
【J1リーグユニフォーム】
<FP・1st>
チームカラーの青赤をベースに、今シーズンのデザインテーマである【 Keep doing 】をイメージした、連続的で躍動感溢れるピンドットストライプを新しく採用しています。連続的に配したそのピンドットストライプは、途切れることなく、勝利し続け、そして活躍し続ける常勝チームへという強い願いが込められています。
 

<FP・2nd>
1stユニフォームでも採用している<ピンドット>を、ホワイトとクールなシルバーカラーで選手の冷静沈着なイメージを表現したグラフィックデザインを新しく採用しています。
アウェイでの重圧にも負けず、集中力を途切らすことなく、勝利に向かって戦い続ける選手の強い決意が込められています。

<GK・1st>

<GK・2nd>

<GK・3rd>

【AFCチャンピオンズリーグユニフォーム】
J1リーグ戦用ユニフォームで採用している、今シーズンのデザインモチーフである躍動感溢れるピンドットストライプをアシンメトリーに配したデザインを採用。上下に交差するピンドットストライプは、相手チームを翻弄し、俊敏且つ力強くフィールドを駆け回る選手をイメージし、頂点を目指すチームの決意を表現しています。
<FP・1st>

<FP・2nd>

□ユニフォーム販売について
・2020シーズンJ1リーグユニフォームの予約開始は1月10日(金)を予定しております。
※ユニフォームの販売詳細については、改めてFC東京オフィシャルホームページにてお知らせいたします。
・AFCチャンピオンズリーグユニフォームの先行販売についてはこちら
【URL】https://www.fctokyo.co.jp/news/10864
・U-23ユニフォームのデザイン発表と販売概要は、2月中旬頃お知らせ予定です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。