【お知らせ】株式会社イーアンドケー様とのスポンサー契約締結について

シント=トロイデンVVのプレスリリース

2019-2020シーズンは、株式会社イーアンドケー様からご支援いただくことになりました。

シント=トロイデンVV(以下、STVV)は、シント=トロイデンVV(以下、STVV)は、株式会社イーアンドケー様(本社:東京都中央区、以下:イーアンドケー) とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたことをお知らせいたします。

日本人選手や指導者、ビジネススタッフの欧州〜世界挑戦、さらにはスポーツだけにとどまらず日本とベルギーの橋渡しとなるSTVVのビジョンに賛同していただき、オフィシャルスポンサー契約に至りました。
 

株式会社イーアンドケー株式会社イーアンドケー

【イーアンドケー様 コメント】

「この度は良き出会いがあり、シント=トロイデンVVのオフィシャルスポンサーを契約させていただき、非常に光栄に感じております。
STVVのビジョンに大変共感した次第ですが、その理由は、弊社の3つの事業に通ずる考えが多々ありましたので、スポンサーとなる
事を決意しました。
 一つ目の事業は、輸入雑貨の直販及び卸事業ですが、海外の製品を通じて日本の皆様の生活を豊かにしたいという考えで商品企画、販売をしております。
二つ目の事業は、個別指導塾を3校舎経営しており、将来の日本を担う子供たちへの教育に少しでも役に立てればという想いで運営をしております。
三つ目の事業は、飲食店を3店舗経営しており、日々働く皆様の活力となる、美味しく、且つ、安心安全な食事を提供しております。
 
どれも日本人の勤勉さ、熱意、丁寧さがベースとしてあり、幅広い世代の日本人を応援する事業、と私どもは考えております。
STVVとともに、日本、日本人の良さを海外で、世界で羽ばたかせることには、私どもも非常に共感し、応援し、一緒に成長したいと考えております。
 小さな会社で、微力ではありますが、スポンサーとして精一杯活動させていただく所存でございます。
ファンの方々、スポンサーの各社、クラブの皆様、どうぞよろしくお願いいたします」

■会社概要
・社名:株式会社イーアンドケー
・代表者:森田耕一
・本 社:東京都中央区京橋2-9-12 日本工築1号館2階
・事業:飲食店経営、家庭雑貨輸入卸業
・公式サイト:http://www.eandk.co.jp/index.html

【シント=トロイデンVV(STVV)とは】
1924年創立のベルギー・プロ・リーグ1部に所属するサッカークラブ。 2017年11月に合同会社DMM.comが経営権を取得。2018年に元FC東京GMの立石敬之が最高経営責任者(CEO)に就任 。 5つの柱として、トップチームの強化・アカデミーの充実・新たな事業スキームの構築・スタジアムの拡充・IT導入によ る技術革新を掲げている。 シュミット・ダニエル選手(前所属ベガルタ仙台)、鈴木優磨選手(前所属鹿島アントラーズ)、伊藤達哉選手(前所属ハンブルガーSV)が所属。
2018-19シーズンは歴代最高の勝ち点47で7位で終了した(12勝11分7敗/得失点+11/47得点36失点)。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。