【ベガルタ仙台】マイナビベガルタ仙台レディース 奈良美沙季、樫本芹菜 両選手 スフィーダ世田谷FCへ完全移籍のお知らせ

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

このたび、奈良美沙季、樫本芹菜 両選手のスフィーダ世田谷FC(なでしこ2部)への完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2019/12/post-1155.html

  • 奈良 美沙季(なら みさき)選手プロフィール

【ポジション】
DF
【背番号】
6番
【生年月日】
1992年4月22日
【身長体重】
166cm 61kg
【出身地】
埼玉県
【所属歴】
大宮FCエンジェルス05 – 埼玉平成高- ちふれASエルフェン埼玉 – マイナビベガルタ仙台レディース
【代表歴】
2007年 U-16日本女子代表候補
【出場記録】
オフィシャルホームページをご覧ください。
【コメント】
マイナビベガルタ仙台レディースからスフィーダ世田谷FCへ完全移籍することとなりました。2018年3月21日のホーム開幕戦、6番を背負い、ユアスタのピッチに立ったとき、鳥肌が立ちました。サポーターの声援がこんなにもチームの力になるのだと感じました。2年連続で残留争いと、悔しく、苦しいシーズンでしたが、前を向きがんばれたのは、長い時間をともにした大好きな仲間、一番の味方である家族、関係者のみなさまのおかげです。越後監督、千葉監督、辛島監督、村上コーチ、齋藤コーチ、上野GKコーチ、何度も時間をかけて話し合い、真剣に向き合い、多くのことを教えていただきありがとうございました。ホーム、アウェー問わず、背中を押してくれたファン、サポーターのみなさん、勝てない日々が続き、申し訳ない気持ちですが、「お疲れ様」「まだまだがんばって」と支えていただきました。勤務先の日進工具株式会社 後藤副社長をはじめ、従業員のみなさん、家族のように温かく、応援していただき感謝しています。マイナビユース、ジュニアユースのみなさん、ボールパーソンや試合運営のサポート、笑顔で一緒に戦ってくれてありがとう。最後に、チームが大好きです。仲間が大好きです。来シーズンはファミリー全員の笑顔があふれることを祈っています。ありがとうございました。

  • 樫本 芹菜(かしもと せりな)選手プロフィール

【ポジション】
MF
【背番号】
23番
【生年月日】
1993年1月9日
【身長体重】
159cm 53kg
【出身地】
広島県
【所属歴】
レヴァリーズ広島FC – 広島女子ユース蹴命FC – レヴァリーズ広島FC – 青崎S.C. HANAKO – 藤枝順心高 – ルイス・アンド・クラーク・コミュニティ大(アメリカ) – バトラー大(アメリカ) – クリーブランド・アンバサダーズ(アメリカ)  – MSVデュイスブルク(ドイツ) – マイナビベガルタ仙台レディース
【代表歴】
2010年 U-17女子日本代表
2011年 U-19女子日本代表
【出場記録】
オフィシャルホームページをご覧ください。
【コメント】
1年半にも満たない短い時間でしたが、仙台は特別なものとなりました。クラブ、この街が大好きです。心残りがあるとすれば、みなさんに対して結果で恩返しができなかったことです。勝手ですが、新しい地で自分らしく成長していくことで返していきたいと思います。一員として戦えたこと、出会えたすべての方に感謝します。クラブ、ファン、サポーターのみなさま、本当にありがとうございました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。