令和元年台風15号による災害支援活動のご報告

株式会社アコーディア・ゴルフのプレスリリース

本年9月に発生した台風15号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 株式会社アコーディア・ゴルフ(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長CEO:田代祐子)では、被災された皆さまの救援や復興に役立てていただくため、当社が運営するゴルフ場およびゴルフ練習場において、10月1日から10月31日まで義援金を募ってまいりました。これらの活動による義援金総額は下記の通りとなります。

募集金額  2,447,055円
 内訳:    447,055円 (各ゴルフ場、練習場での募金)
    2,000,000円(当社拠出)

 お預かりした義援金は12月20日付で日本赤十字社の「令和元年台風第15号千葉県災害義援金」へ寄付させていただきましたことをご報告いたします。多くのゴルファーの方々に温かいお気持ちをお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

 被災された皆さまが一日も早く平常の生活に戻られるよう、心よりお祈り申し上げます。

                                                                                                                                     以上
 

※ グループ会社のネクスト・ゴルフ・マネジメント株式会社においても、運営するゴルフ場および練習場での支援活動により集まった義援金581,887円と、同社拠出の500,000円を合わせた総額1,081,887円(台風19号分も含む)を本年12月末までに日本赤十字社へ寄付させていただく予定です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。