アディダス ジャパンとローラ 新パートナーシップ発表

アディダス ジャパン株式会社のプレスリリース

「スポーツを通して、私たちには人々の人生を変える力がある」という信念のもと、両者は新たなパートナーシップをスタートします。サステナビリティ、男女の平等、などの課題を共有し、共に前向きに発信していきます。
パートナーシップアナウンスメント オフィシャルサイト:https://adidas.jp/ambassadors/
#adidasxROLA

 アディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:羽柴 慶彦)は、2019年12月18日(水)、 アディダス ジャパンとローラが、新たなパートナーシップを結んだことを発表いたします。両者は、クリエイティビティを尊重すること、そして、“スポーツを通して、私たちには人々の人生を変える力がある”、というアディダスの共通理念を共有しています。

 「クリエイティブは、自分を表現する上で私にとって最も大切なものです。人それぞれ個性があり、発想も違うから楽しく、クリエイティブに表現したものが誰かの心に響くほど嬉しいことはないです。」とローラは述べています。

 またアディダスとのパートナーシップについては、「アディダスと一緒にパートナーシップを組む事ができ、本当に嬉しく思います。スポーツの楽しさをファッションを通じて楽しく伝えていきたいと思っています。私もスポーツには大きなパワーがあると信じています。スポーツをすることで、ポジティブな思考になったり、自信がついたり、健康につながったり、見た目だけでなく心とも繋がっているのでその素晴らしさをアディダスと一緒に伝えていくことがとても楽しみです。」

 このパートナーシップは、アディダスのサステナビリティへの取り組みと、女性をエンパワーメントするための取り組みに、ローラが強く共感したことから実現しました。「わたしが共感したのは、アディダスが100%リサイクルできるシューズを作ったことです。これからは、サステナブルがいっそう大事な時代になると思います。一緒にサステナブルである事の大切さや楽しさを沢山の人に伝えていきたい。」と述べています。
 また、アディダスが女性の社会地位向上のための取り組みを行っていることについては、「女性には男性にはない素晴らしいパワーがあると思うので、どんな仕事も男女ともに働ける時代を目指し、イベントなどを通じて応援していきたいです。」と述べています。

 ローラは、アディダスの特定の製品のモデルを務めるのではなく、アディダス ブランド アンバサダーとして、パフォーマンスからライフスタイルに至るまで、アディダスの様々なプロジェクトや製品で共に取り組みます。中でも、サステナビリティ プロジェクト及びサステナブルなアイテムにはより積極的に参加していく予定です。

 アディダス ジャパン副社長のトーマス・サイラ―は、「クリエーター・スポーツ・ブランドとして、アディダスは現状に挑戦し、クリエイティビティの限界を押し広げていきます。ローラはアイコニックな存在であると同時に、クリエーターでもあります。私たちは共に変化を呼び起こし、クリエイティブなブランドメッセージを発信していきます。また2020年は、スポーツ業界にとって特別な年です。特別なパートナーシップをこのタイミングで発表できることを大変嬉しく思います。」と述べています。

 ローラもまた、来年東京で行われる世界的なスポーツの祭典について、「とてもわくわくしています。東京、と初めて聞いた時には本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。皆でたくさん応援して楽しみましょう。」と述べています。

アディダス ジャパンは新しくファミリーに迎えたローラとの今後に大きな期待を膨らませています。
 

  • ROLA について

 16歳でモデルデビュー。ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性溢れるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。最近では米映画製作プロデューサーの目にとまり、映画「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル」(2016年12月23日公開)の女戦士役に大抜擢。ハリウッド映画デビューを果たす。また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。

Official website: http://www.rolaofficial.com
Official Instagram https://www.instagram.com/rolaofficial/
Offiical Twitter https://twitter.com/RolaWorLD

 

  • アディダスについて

 「私たちにはスポーツを通じて人生を変える力がある」これがアディダスの理念です。私たちは日々の業務を通して、人々が人生の中でスポーツの力を活かせるよう鼓舞してまいります。アディダスには、アスリートの最高のパフォーマンスを実現する「アディダス スポーツパフォーマンス」と、洗練されたストリート スポーツウェアとして展開する「アディダス オリジナルス」の2つのラインがあります。
 

  • アディダスの最新情報について

アディダス オンラインショップ https://shop.adidas.jp/
アディダス ジャパン 公式ツイッター https://twitter.com/adidas_JP/
アディダス ジャパン 公式フェイスブック  https://www.facebook.com/adidasJP/
アディダス トウキョウ 公式インスタグラム  https://instagram.com/adidastokyo/

【参考】ROLA  着用アイテム
W TRAVEL ウーブン JKT(品番:FM9298 / 自店販売価格:13,000円 + 税)※2020年発売予定
Wライトサポート ALL ME 3STブラ(品番:EB3668 / 自店販売価格:3,290円 + 税)
アルファスキン チーム 3ST ロングタイツ(品番:DQ3559 / 自店販売価格:5,990円 + 税)
スリーストライプス クッション クルー ソックス (品番:DZ9346 / 自店販売価格:1,490円 + 税)
ウルトラブースト 19 / ULTRABOOST 19 (品番:G54015 / 自店販売価格:22,000円 + 税)
※在庫には限りがあります

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。