【ベガルタ仙台】石原直樹選手 契約満了のお知らせ

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

石原直樹選手につきまして、契約満了のため2019シーズン限りでの退団が決定しましたのでお知らせいたします。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2019/12/post-1132.html

  • 石原 直樹(いしはら なおき)選手プロフィール

【ポジション】
FW
【背番号】
11番
【生年月日】
1984年8月14日
【身長体重】
173cm 63kg
【出身地】
群馬県
【所属歴】
高崎西FC – 片岡中 – 高崎経済大学付属高 – 湘南ベルマーレ – 大宮アルディージャ – サンフレッチェ広島 – 浦和レッズ – ベガルタ仙台
【出場記録】
オフィシャルホームページをご覧ください。
【コメント】
今シーズン限りでベガルタ仙台を離れることとなりました。いつも熱い声援を送っていただき、ファン、サポーターの   みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。私のプレーが少しでも、心に残っていれば大変うれしく思います。
チームを離れても、気に留めていただけたら幸いです。またピッチでお会いできることを楽しみにしています。3年間ありがとうございました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。