スノーシーズン到来!今年のお子様のスキー・スノーボードはシーズンレンタルしてみませんか?

スノーキッズ合同会社のプレスリリース

スノーキッズ合同会社(https://snow-kids.jp)では、2019-2020シーズンのキッズ・ジュニア向けスキー・スノーボードのシーズンレンタルの提供を開始しました。
今シーズンはスノーボードのラインナップを大幅に拡充し、初めてスノーボードを始めるキッズから小学校高学年のお子様まで対応可能なレンタル品を取りそろえています。
シーズンレンタルはお子様にジャストサイズの用具をシーズン通して使うことができ、大変便利なレンタル方式です。今シーズンはスノーキッズのシーズンレンタルを活用して楽しく上達して下さい!

シーズンレンタルは子供のスキー・スノーボードにベストなチョイスシーズンレンタルは子供のスキー・スノーボードにベストなチョイス

  • シーズンレンタルは成長期のお子様にとってベストなチョイス!

皆さんはシーズンレンタルというサービスをご存じでしょうか。スキーやスノーボードのような季節型のアウトドアスポーツでは、そのシーズンの期間ずっとアイテムをレンタルできる仕組みがあります。
それがシーズンレンタルです。
シーズンレンタルのメリットは以下の通り。

​ ・毎年ジャストサイズのアイテムを使うことができる
 ・ゲレンデについたらそのまま滑ることができる
 ・1シーズン同じ道具だから上達も早くなりやすい

毎年ジャストサイズのアイテムを使うことができる
お子様が楽しく、早く上達するためには自分の体に合った道具を使うことは非常に重要です。

お友達とリフトでおしゃべりも楽しいひとときお友達とリフトでおしゃべりも楽しいひととき

しかし、幼稚園~小中学校のお子様は毎年5~10cm程度身長が伸びてスキーやスノーボードのジャストサイズを準備するのも大変です。シーズンレンタルでは、そのシーズンごとにまさにジャストサイズの板やブーツをレンタルすることが可能です。
ジャストサイズの道具を使うことでターンなどもし易く、上達も早くなる傾向に有り、ますますスキー・スノーボードが楽しくなっていきます。

ゲレンデについたらそのまま滑ることができる
同じくレンタルのジャンルとして、スキー場のレンタルがありますが、多くのスキー場では朝一に混雑のピークを
迎えます。

朝一パウダーを楽しむことも可能!朝一パウダーを楽しむことも可能!

 

スキーやスノーボードが楽しみでゲレンデに到着した子供がレンタルの行列に並び、レンタル品を試着して、書類や料金の手続きをして・・・その間にみるみる不機嫌になっていってしまう。そんな経験をした人は少なくないのでは無いでしょうか。
シーズンレンタルは、シーズン中は自分の板と同じように自宅から持ってスキー場へ行きますので、ゲレンデについたらすぐに滑り出すことも可能です。

1シーズン同じ道具だから上達も早くなりやすい

ターンもすいすいできるようになる!ターンもすいすいできるようになる!

ゲレンデでのレンタルだと毎回異なる長さの板、サイズやフィット感の違うブーツなど道具との相性をつかむための時間も必要になり、上達の妨げになりかねません。
シーズンレンタルは1シーズン同じ板を借り続けられるため、道具との相性を確認する必要が無くすぐに楽しく滑り出すことが可能です。
 

  • snow-kids.jpのシーズンレンタルの特徴

snow-kids.jpでは、こだわりを持ったレンタル品の提供を行っています。

 1.レンタル品はすべて一流メーカー
 2.最長でも6シーズン前のモデルのみ採用
 3.お子様にあったサイズを入手できるオーダーレンタル
 4.パークのアイテムもすべて利用OK

レンタル品はすべて一流メーカー
snow-kids.jpで採用しているアイテムはスキーもスノーボードも一流メーカー品のみです。

一流メーカー品で上達も早まります一流メーカー品で上達も早まります

スキーでは、ROSSIGNOL, DYNASTAR, ATOMIC, SALOMON, HEAD, NORDICA, TECHNICAといったメーカー品のみ取り扱っています。さらにブーツは他社ではオプション人なることが多いフロントバックルのみとしています。
スノーボードはシーズンレンタルでは希少な板もブーツもビンディングもBURTONのみを採用しています。ブーツはBOAモデルのみとなりますので、お子様でも楽にブーツをしめることが可能です。

最長でも6シーズン前のモデルのみ採用
snow-kids.jpのレンタル品は最新モデル~最長でも6シーズン前のモデルのもののみとしています。これは、スキー・スノーボードメーカーの開発力を信じているからです。

キッカーやヒップにもチャレンジキッカーやヒップにもチャレンジ

新しいモデルには、開発力を注いだテクノロジーが凝縮されています。このメーカーの努力によって、子供たちは転倒するリスクが減ったり、ターンが楽にできたりと楽しく滑走することができると信じています。
そのため、可能な限り新しいモデルを採用しメーカーのテクノロジーを享受できるよう努めています。

お子様にあったサイズを入手できるオーダーレンタル
snow-kids.jpの独自の特徴の一つとしてオーダーレンタルがあります。

ジャストサイズのアイテムでゲレンデを楽しもうジャストサイズのアイテムでゲレンデを楽しもう

お子様にジャストサイズの道具が品切れになってしまっていても大丈夫です。ご注文頂いてから、お子様に合ったサイズのモデルを調達しメンテナンス後に提供致します。
複数の候補が見つかれば、お客様と相談させて頂いた上で調達しますので、よりお子様の好みに合った用具を使うことが可能です。基本的に最新モデルもしくは前シーズンモデルの未使用品の提供となります。

パークのアイテムもすべて利用OK
お子様が上達してくるとスキー場のパークにあるBOXなどのアイテムにチャレンジしてみたくなりますよね。

このようなBOXなどもどんどんチャレンジしようこのようなBOXなどもどんどんチャレンジしよう

snow-kids.jpのレンタル品はこれらのパーク内アイテムはすべて利用頂いて問題ありません。
確かにアイテムを利用すると滑走面に傷がつきやすくなりますが、お子様が楽しむことが第一と考え、翌シーズンまでにしっかりとメンテナンスしますので、心配なさらずにご利用下さい。
今シーズンは、特に小学校中~高学年のお子様に向けたラインナップをじゅうじつさせ、120~130cm程度のモデルを多く調達しました。また、スノーボードも大幅に増量し、90cm~130cmまですべてのサイズをラインナップに加えました。snow-kids.jpのシーズンレンタルは5月末までの返却となりますので、GW頃まで滑走することも可能です。
12月20日までのご注文に限り、早期注文割引も実施していますのでこの機会に是非ご活用下さい。
これからも一人でも多くのお子様の笑顔をみるためにより良いサービスの提供を行ってまいります。

<運営会社>
会社名:スノーキッズ合同会社
HP: https://snow-kids.jp
所在地:埼玉県上尾市
代表者:山崎 悟

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。