一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟
一般社団法人 全日本実業団自転車競技連盟のプレスリリース
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(理事長;加地邦彦)は、2025年2月26日に開催いたしました2024年度定期社員総会において、以下の4名が新たに理事に追加承認されましたことをお知らせ申し上げます。
今回の増員により、既存の理事会体制をさらに強化し、多様な知見と経験を活かした運営を目指してまいります。
◼新理事就任者
高岡 亮寛 氏(47歳・東京都)
六本木エクスプレス合同会社 代表
自転車ロードレース選手として長年にわたり活躍され、「ツール・ド・おきなわ」での6度の優勝をはじめ数々の実績をお持ちの高岡氏には、これまでの豊富な経験を活かし、JETおよびマスターズカテゴリのさらなる活性化にご尽力いただくことを期待しております。
清水 裕輔 氏(43歳・愛媛県)
ヴェロリアン松山 監督
国内外で選手・コーチとしての豊富な経験を有し、本年より日本自転車競技連盟(JCF)のロードレースナショナルチームコーチとしても活動されている清水氏には、JBCFの掲げる「強化・育成・普及」のうち特に「強化・育成」分野において、大いなる貢献をいただけるものと期待しております。
力石 達也 氏(55歳・神奈川県)
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟 事務局長
長年にわたり自転車競技審判としての経験を積まれた力石氏には、その知見を活かして、事務局長として組織運営面での中心的な役割を担っていただきます。
吉田 隼人 氏(35歳・奈良県)
株式会社ZYTECO SPORTS 代表
アジアジュニア選手権優勝、UCI2.2ステージ優勝など国内外で多くの実績を挙げ、欧州での活動経験も持つ吉田氏には、選手としての知見と視野を活かした幅広い活動を期待しております。
新理事長・加地のもと、今後もJBCF登録選手および関係者の皆さまのため、より一層の発展を目指して取り組んでまいります。引き続きご支援・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【本件についてのお問い合わせ】
一般社団法人 全日本実業団自転車競技連盟 事務局
info@jbcf.or.jp