サウナやナイトプール、プロテイン飲み放題などおもしろプログラムを実施! メガロス初!「メガロス開放DAY」開催

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社のプレスリリース

 スポーツクラブ「メガロス」を展開し、今年設立30周年を迎えた野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社⻑:小林 利彦/以下「メガロス」)は、メガロス吉祥寺店や八王子店など、計23店舗(全館)において、12月20日(金)の1日限定で、地域の皆様に向けて施設を無料で開放し、各店オリジナルの様々なプログラムを楽しんでいただく「メガロス開放DAY」を開催いたします。

 

 「メガロス開放DAY」は地域の皆様に向けて、当社が30周年を迎えることができた感謝を表したイベントです。あらゆるスポーツジムの中でもメガロスは店舗と各地域のつながりを大切にしており、こどもからお年寄りまで、皆が思い思いの楽しみ方を実現できる場を提供すべく、会員様に限らず普段施設に訪れたことがない方にもメガロスをお楽しみいただくため「メガロス開放DAY」の実施が決定いたしました。
 当日は、サウナや水風呂、ジャグジーなどを楽しめる「メガロススパ」や、カラフルな装飾でまるでナイトプールのように彩られたプールエリアでのアクアダンス、さらにはスポーツジムならではの「プロテイン飲み放題」など、各店オリジナルで、その日限りのユニークなプログラムを実施。その他、一部店舗ではメガロスの既存プログラムの無料体験も用意しており、普段運動する習慣のない方も、メガロスをお試しいただける機会となっております。
 メガロスでは「メガロス開放DAY」の他にも、地域活性プロジェクトの一環として、水難事故防止を目的とした小学校での着衣水泳教室の開催や、地域の高齢者への運動支援、地元のお祭りへの積極的な参加など、地域との交流を大切にしており、今後も地域の活性化や皆様の健康への貢献を目指した取り組みを継続してまいります。

◆実施プログラム例

・メガロススパ(実施店舗:葛飾店/中延店)

葛飾店と中延店で体験できる「メガロススパ」。温泉、ジャグジー、そして今流行りのサウナ、水風呂と、セットで楽しめる場を提供。同じく同店で開催される「体力測定会」に参加し、運動後のリフレッシュに使うも良し、日頃の疲れを癒やすためにゆったりするのも良し。思い思いのひと時をお過ごしください。

 

・ナイトプール(実施店舗:吉祥寺店/調布店)

吉祥寺店と調布店では、カラフルな装飾が施されたナイトプール風のプールエリアで、アクアダンスをご体験いただけます。スポーツジム×ナイトプールという一見変わった演出で、こどもから大人まで楽しめること間違いなし。運動を楽しみながら、ぜひ「映え」もお楽しみください。
 

・プロテイン飲み放題(実施店舗:八王子店)

筋力アップや栄養バランスの改善、ウェイトアップなど、様々な用途で使用されるプロテインを、もしも1日限定で量を気にせず、飲み放題できるとしたら?そんなレアな体験ができるのは、この日この場所だけ!運動前後に心ゆくまで飲み放題を楽しみ、1日で理想のカラダに近付けましょう!

 

・キッズクリスマス(実施店舗:町田店/大和店/武蔵小金井店/綱島店)
メガロスには少しだけ早くクリスマスがやってくる!こどもたちがクリスマス気分を味わって楽しめる企画となっています。館内に隠された「宝探し」でいろんな物がゲットできるだけでなく、サンタさんからの素敵なプレゼントも?何が貰えるかは当日のお楽しみ!ぜひお友達やご家族とご参加ください。
 

・心肺蘇生法体験会(実施店舗:吉祥寺店/田端店)
災害への関心が高まる中、大切ではあるものの実際はあまり知らない心肺蘇生法。この機会に、AEDの使用方法とともにメガロスのトレーナーがイチから教えます!いざという時、身近な人を守るため、学んでおいて損はなし。こどもから大人まで皆に役立つ企画です!

※上記は一例です。その他、各店オリジナルのプログラムをご用意しています。

◆開催店舗
東京都 …錦糸町店/中延店/田端店/八王子店/立川(北館)店/吉祥寺店/武蔵小金井店/調布店/三鷹店/葛飾店
神奈川県…町田店/大和店/市ヶ尾店/相模大野店/横浜天王町店/神奈川店/綱島店/上永谷店
千葉県 …柏店/本八幡店
埼玉県 …浦和パルコ店
愛知県 …千種店(一部有料)
静岡県 …浜松市野店

◆開催日時
12月20日(金)

※柏店は12月8日(日)、神奈川店は12月13日(金)、浦和パルコ店は12月17日(火)、 武蔵小金井店と三鷹店は12月23日(月)の開催となります。
※開催時間は各店舗により異なります。タイムスケジュールやプログラム内容とともに、後日掲載予定の各店舗HPでご確認いただきますようお願い申し上げます。

◆野村不動産ライフ&スポーツについて
「顧客満足を感動と喜びに変える」という企業理念のもと、様々な地域にて直営44施設の運営を行うとともに、健康の新たな価値を提供し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、日々の生活と人生の充実に寄与する企業となることを目指しております。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。