日本新薬株式会社のプレスリリース
また、販売に先駆けて、RUNNETショップにて5月30日(木)から先行発売キャンペーンをスタートします。
WINZONE PROTEIN WHEY マンゴーミルク風味
WINZONE PROTEIN WHEY マンゴーミルク風味
日本新薬ヘルスケア公式ショップ: http://www.nippon-shinyaku-shop.com/
【WINZONE PROTEIN WHEY マンゴーミルク風味について】
『WINZONE PROTEIN WHEY』は厳選したホエイを使用し、11種のビタミンと3種のミネラルを配合したプロテインです。1食あたり、約20gのたんぱく質を含み、そのうち約5,000mgがBCAA(※1)、そしてアミノ酸スコア(※2)も100となっています。さらに、1日あたりの栄養素等表示基準値(2015年)の約1/3量のビタミン11種とカルシウムを補給することができ、アスリートのカラダづくりをサポートいたします。
マンゴーミルク風味は運動後にも美味しく飲み続けられる、マンゴーの上品な甘みとコクをもたせた風味に仕上げました。150mlの少ない水にもよく溶けます。
また、アンチ・ドーピング認証のグローバルスタンダードであるINFORMED-CHOICE(※3)の取得もおこなっており、アスリートの皆様も安心して飲むことができます。
≪RUNNETショップ先行販売キャンペーン≫
日本新薬ヘルスケア公式ショップでの販売に先駆けて、5月30日(木)よりRUNNETショップにて先行販売キャンペーンを実施いたします。WINZONEプロテインとWINZONE ENERGY TABLET、WINZONE ENERGY GELをセットにした「レース後半で、とことん粘れるカラダづくりセット」を限定販売し、通常価格7,580円(税込)のところ、15%オフの6,443円(税込)で販売いたします。
RUNNETショップ: https://runnet.jp/shop/
【製品概要】
■製品名 : WINZONE PROTEIN WHEY(ウィンゾーン プロテイン ホエイ)
マンゴーミルク風味
■内容量 : 1袋(1kg)
■アンチ・ドーピング認証: INFORMED-CHOICE(※3)取得
■価格 : 2,980円(税込)
■発売日 : 2019年5月30日(木)
■販売ルート : 日本新薬ヘルスケア公式ショップ
( http://www.nippon-shinyaku-shop.com/ )
参考情報
【WINZONEブランド】
WINZONEは『本気で何かに挑戦する人を支えたい』というコンセプトのもと、すべてのアスリートに支持されるスポーツサプリメントブランドとなるように活動を行っております。これまで10製品を展開し、すべての製品でアンチ・ドーピング認証のグローバルスタンダードであるINFORMED-CHOICE(※3)を取得しています。
■WINZONE ブランドサイト: https://winzone.jp/
※1 BCAA
3種類の必須アミノ酸である、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称。枝分かれする構造のため、分岐鎖アミノ酸とも呼ばれます。筋肉を構成する必須アミノ酸の30%以上を占め、運動時のエネルギー源として利用されるとともに、筋肉の代謝に深く関与しています。
※2 アミノ酸スコア
食品中の必須アミノ酸の含有比率を評価するための数値です。数値が100に近いほど、必須アミノ酸の含有量や含有率が理想的な食品と言えます。
※3 INFORMED-CHOICE(インフォームド・チョイス)
スポーツサプリメントのグローバルスタンダードのアンチ・ドーピング認証プログラムで、WADA(世界アンチ・ドーピング機構)によって使用が禁止されている物質がサプリメントに混入していないかを、高度の分析技術と製造工場の監査によってチェックするシステムです。
【WINZONE製品ラインナップ】
【日本新薬株式会社について】
日本新薬は、1919年の創立以来研究開発型の新薬メーカーとして特長あるくすり創りに取り組んでいます。泌尿器科、血液内科、難病・希少疾患などの注力領域を中心に、未だ治療ニーズが満たされていない疾患を主なターゲットとして、病気でお困りの患者さんにとって福音となる、高品質で特長のある医薬品を研究・開発し、社会に提供しています。
また、当社は「医食同源」の考えのもと、1961年より医薬品事業で培った技術とノウハウを駆使した機能食品事業を展開しています。「健康長寿」「アクティブライフ」「食の安全・安心」「食品ロスの削減」に関わる高付加価値のある素材を研究・開発し、さまざまなメーカー様に販売することで社会に貢献してまいりました。そして2016年10月より、「人々の健康と豊かな生活創り」に貢献したいという、私たちの「食」に対する想いを消費者の皆様にダイレクトに伝えるために、新たに「健康食品の通信販売事業」への取り組みを開始いたしました。