キャンペーン期間:2024年12月26日(木)~2025年1月6日(月)
アルコインターナショナル株式会社のプレスリリース
アメリカ発の断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)より、キャンペーン開始のお知らせ。年末年始の期間中、Hydro Flaskオフィシャルサイトでは、アクセサリー類の送料が無料になります。
全国から「開催してほしい!」とお声をいただく、ボトルカスタムイベント。
*横浜赤レンガ倉庫「Local Green Festival」出展時の様子はこちら
アクセサリーパーツをご購入いただくと、ご自宅でカスタマイズをお楽しみいただけます。
この機会にぜひ、お手持ちのHydro Flaskの新しい一面を発見してください。
特設ページURL:https://www.hydroflask.co.jp/customize.html
デザイン無限大!ボトルカスタマイズの実例をご紹介
Hydro Flask®(ハイドロフラスク)
Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。