バタフライブランドに込める思いを発信!
株式会社タマスのプレスリリース
「バタフライ」ブランドを展開する株式会社タマスは、ブランドムービー、”Open the World ー 小さいから、できること”を2024年12月20日よりYouTubeのバタフライ公式チャンネルで公開いたします。
本ムービーは、バタフライがブランドに込める思いを、30秒と15秒に集約した躍動感あふれるムービーです。小さなエリアでプレーできる卓球、卓球という小さな井戸を深く掘り続けてきたバタフライだからこそ、深く追求し、幅広いつながりを生むことができる、という思いを表現しています。
■本編はこちらからご覧ください
(30秒Ver.)https://youtu.be/f4YpzQLr_8U
(15秒Ver. A)https://www.youtube.com/watch?v=fE3ny1N9Gpc
(15秒Ver. B)https://www.youtube.com/watch?v=KMfQ4XLUXpM
株式会社タマスについて
1950年に卓球の全日本チャンピオン田舛彦介が「もっと良い卓球用具を作りたい、自らの手で理想の用具を作りたい」との思いから創業した卓球用品の総合メーカーです。
「バタフライ」ブランドは、198の国や地域に普及し、メイド・イン・ジャパンを体現する品質の高さで、世界卓球出場選手の半数以上に使用されています。
卓球用品の製造・販売にとどまらず、Open the Worldを合言葉に、卓球を通じて世界をもっと幸せにするためのブランドとして、卓球の普及活動にも力を注いでいます。
ブランド名のバタフライには「選⼿を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いがこめられています。