Topps株式会社がJリーグライセンス商品「Topps J.LEAGUE Flagship 2024」の発売を発表

トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続

Topps株式会社のプレスリリース

スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社(取締役 見須 智)は本日、下記商品の発売を発表しました。

商品名 「Topps J.LEAGUE Flagship 2024」

https://jp.topps.com/products/2024-jleague-flagship

(商品特徴)

  • 2024明治安田J1リーグ全20クラブの若手からベテラン選手を幅広く収録

  • 2024明治安田J1リーグ現役選手のサインカードに加え、Jリーグの歴史に名を連ねるレジェンド選手のサインカードもランダムに封入

  • キャプテン翼バリエーション-各クラブのユニフォームを着用したキャプテン翼イラスト登場

  • Topps Japan社公式HP及び小売店様等にて発売予定

  • 2024年12月中旬発売開始予定

詳細は、日本語Topps公式ウェブサイト Topps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/ ) をご確認ください。

Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。

「2023年から始まったJリーグ様との契約商品の発売を、今年も発表できることを嬉しく思います。本商品が皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。なお、更なる新商品の発売を企画しており、詳細がまとまり次第ご案内申し上げます」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。

1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。

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