Topps株式会社が 一般社団法人日本野球機構(NPB)とのライセンス契約新商品「2024 Toppsトップス NPB クローム ベースボールカード」発売を発表

トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続

Topps株式会社のプレスリリース

スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社(取締役 見須 智)は本日、下記商品の発売を発表しました。

(商品名)
 「2024 Toppsトップス NPB クローム ベースボールカード」

 https://jp.topps.com/products/2024-topps-npb-chrome-baseball-card
(発売時期)
  2024年12月頃予定
(発売チャネル)
  日本国内の販売店様、日本語の公式ウェブサイトjp.topps.com等
(商品特徴)

・現役選手の直筆サイン付きカードとレジェンド選手の直筆サイン付きカードをランダムに封入

・インサートカード6種類と豊富なラインナップ・多彩なカラーのリフレクターパラレルカードがランダムに封入

詳しい商品詳細等は弊社日本語の公式ウェブサイトTopps.Japan.COM( https://jp.topps.com/ )に掲載申し上げます。

Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。

「2021年から始まったNPB様との契約商品の発売を、今年も発表できることを嬉しく思います。この契約により、日本のトレーディングカードファンを増やし、新しい文化の創造に貢献できると確信しています。なお、年内に更なる新商品の発売を企画しており、詳細がまとまり次第ご案内申し上げます。」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。

1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。

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