【口コミで話題】フィギュアスケート観戦用に最高‼と話題の『C-PRO高反発ポータブルクッション』が幸文堂から登場!!

株式会社幸文堂のプレスリリース

株式会社幸文堂(大阪府貝塚市王子820番地8 代表取締役 森口靖久)は、『C-PRO高反発ポータブルクッション』の発売を開始致しました。

株式会社幸文堂が主な事業として販売している高反発マットレスの素材をスポーツ観戦のためのクッションにも活かすことが出来るのでは?という発想から生まれた新しいアイテム、それがC-PRO高反発ポータブルクッション。

https://shop.koubundou.jp/

現在、幸文堂社がサポートしているフィギュアスケーターの白岩優奈選手もC-PROマットレスやストレッチマットなどを日々愛用している。
マットレスの中材には、高反発素材のairmate(エアメイト)が使われており、スムーズな寝返りをサポートし深い睡眠をサポートする。通気性の良い素材であり、水洗いも可能であるため常に清潔な状態を維持することが可能である。
フィギュアスケート観戦は長丁場で、一日10時間近くも座った状態で観戦することもあり、座布団やクッションが必須アイテム。ただ、スケートリンクは言うまでもなく寒いため、ただでさえ防寒具などの荷物が増えてしまう。
そのため、今までありそうでなかったコンパクトに折りたためて、約200グラムという超軽量でありながら、高反発素材を用いているポータブルクッションがフィギュアスケートファンの間で話題になっており、Twitterを中心に話題の高反発ポータブルクッションとして口コミで広まっている。
また、当初は想定していなかった車や新幹線、飛行機の移動の際に腰当てとしても最高といった声も上がっており、フィギュアスケート観戦だけではなく、野球、サッカー、ゴルフ、ラグビー、バレーボールなどの観戦時に使用する人も増えている。
現在、多くの企業や学校関係などからの声がかかっており、これから更なる広がりを見せる可能性がある。

■特長
・長時間座っても疲れにくい!
・通気性が抜群!
・二つ折り可能でコンパクトに!
(二つ折り時 :約27㎝×約18㎝×約6㎝)
(広げたサイズ:約27㎝×約36㎝×約3㎝)
・超軽量で持ち運びラクラク!(約200g)
・汚れても丸ごと洗える!
(中材はシャワーで、カバーは水洗い可能)

■価格
4,300円(税抜)
現在は、株式会社幸文堂が運営するオンラインショップ『bloom』または、小杉スケートの店舗とオンラインショップで購入することが可能。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。