【地域貢献】堺整骨院が長丘校区インディアカ大会に救護班として参加しました!!

株式会社 堺整骨院のプレスリリース

長丘校区で行われたインディアカ大会に、堺整骨院が救護班として参加しました!!

2019/11/17に行われた長丘校区インディアカ大会に、堺整骨院 長尾院スタッフが救護班として参加しました!!

 

 

 

【写真:救護ブースの様子①】

 

 

【写真:救護ブースの様子②】

 ※インディアカとは羽根つきの特殊なボールをネットを挟んで手で打ち合う、バレーボールのようなスポーツです。

大会当日は非常に盛況で、多くの選手が参加していました。
堺整骨院 長尾院が設置した救護ブースには、試合前・試合後のケアに来られる方が多くいらっしゃいました。
救護ブースを利用した方からは、「こんな機会がないと骨盤の歪みに気付かなかったので、大会に参加してよかった」、「肩が上がらないともう諦めていたけれど、施術してもらってサーブが打てた」、「テーピングしてもらったら、2試合無事プレイできた」、「部活が休みの子どもの体のチェックをしてもらい、体が硬いことを初めて知った。ストレッチを教えてもらってよかった」など、喜びの声が多くあがりました。

【写真:インディアカ大会 試合中の様子】

大会には、長尾院スタッフも選手として出場し、地域の皆様と一緒に汗を流しました。
以前来院された患者様にもお会いでき、数日前からぎっくり腰だった患者様も、この日に向けしっかり施術して準備されたので試合に参加できており、長尾院スタッフ一同嬉しく思いました。

堺整骨院では、今後もこのような活動を積極的に続けていき、地域の皆様の健康の為に、少しでもお手伝いができればと思っております!!

堺整骨院グループ 一覧
https://fukuoka-seikotsuin.com/search/

◆株式会社堺整骨院
所在地 :福岡県福岡市南区大橋4-3-1
代表取締役 :堺 正孝
株式会社堺整骨院 ホームページ
https://fukuoka-seikotsuin.com
堺整骨院 トレーナー活動
https://fukuoka-seikotsuin.com/medical-trainer/
堺整骨院 交通事故
https://fukuoka-seikotsuin.com/contents/jiko_muchiuchi/
堺整骨院 求人
https://fukuoka-seikotsuin.com/recruit/
堺整骨院 インスタグラム
https://www.instagram.com/sakai.seikotsuin.kousiki/
堺整骨院 公式ツイッター
https://twitter.com/sakaiseikotsuin
堺整骨院 facebook
https://www.facebook.com/sakai.seikotsuin.group/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。