FW向井章人選手 契約満了のお知らせ

ヴィッセル神戸のプレスリリース

楽天ヴィッセル神戸株式会社(本社:神戸市中央区、代表取締役社長:立花陽三)は、FC今治に育成型期限付き移籍をしておりましたFW向井章人選手(21)の移籍期間が満了したことをお知らせいたします。並びに契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことが決まりましたので、お知らせいたします。

【向井章人選手プロフィール】
■生年月日:1998年11月17日(21歳)
■身長/体重:168cm/64kg
■ポジション:FW
■出身地:大阪府八尾市
■チーム歴:八尾太陽リンクスSC(’06~’10/北山本小・大阪) →柏田SC(’11~’13)
→ヴィッセル神U-18(’14~’16)→ヴィッセル神戸(’17)→FC今治(’17※育成型期限付き移籍)
→MIOびわこ(’18.1~’18.9※育成型期限付き移籍) →FC今治(’18.9~※育成型期限付き移籍)

■出場歴:
[JFL通算]13試合出場1得点

【向井章人選手コメント】
神戸のユースから6年間お世話になり、ありがとうございました。プロにさせていただいたヴィッセル神戸には感謝しかありません。レンタル先で結果を残せず退団することになりましたが、この3年間、たくさんの方に支えていただき、サッカーだけでなく多くの事を学ばせていただいたことはかけがえのない経験となりました。神戸の選手としてプレーをお見せできず申し訳ありません。成長した姿をお見せできるよう頑張ります。ありがとうございました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。