「2019トレカフェスタWINTERの豪華ゲストが決定」

株式会社 ミントのプレスリリース

弊社が主催する「トレカフェタ!東京 2019 WINTER」(12月18日11時より・東京都立産業貿易センター台東館)のゲストとして、Jリーグのガンバ大阪、清水エスパルス、ヴィッセル神戸で活躍された永島昭浩さんが決定致しました。
すでに発表致しておりました、元中日ドラゴンズ内野手の立浪和義さん、元福岡ダイエー(ソフトバンク)ホークス、千葉ロッテマリーンズ内野手のフリオ・ズレータさんとともに、豪華トリオがサイン会&ツーショット撮影会に登場致します。

永島昭浩氏永島昭浩氏

永島さんはガンバ大阪時代の93年にJリーガー初のハットトリックを達成。90、91年には日本代表にも召集されました。95年には故郷の神戸市で、阪神・淡路大震災に被災するも、神戸を勇気づけたいとシーズン途中に、清水エスパルスからJリーグ準会員のヴィッセル神戸へ移籍。翌年にはチームのJリーグ昇格に貢献され、2000年まで67得点。ガンバでの12得点、エスパルスでの9得点を含め、88得点をマークされました。引退後も解説者、キャスターとしてスポットライトを浴びてこられました。
 

すでに発表致しております野球界からのゲストふたりもビッグネームです。立浪さんはドラフト1位指名でPL学園から、88年に中日入り。高卒ルーキーながら遊撃の定位置を獲得され、新人王に輝かれました。03年には史上30人目の2000安打を達成。今年、野球殿堂入りを果たされました。中日ひと筋22年間の現役生活をまっとうし「ミスタードラゴンズ」の愛称でお馴染みです。
 

ズレータさんはMLBのシカゴ・カブスを経て、ホークス入団2年目の04年には37本塁打をマークされました。41アーチを放った翌05年には一塁手としてベストナインにも選出。07年にはマリーンズに移籍され、NPB6年間で通算145本塁打を記録されました。パナマ出身でホークス時代には本塁打を打った際の「チョップ、チョップ、パナマウンガー」のパフォーマンスも大人気でした。
 

トレカフェスタ当日は3人それぞれに有料(先着人数限定)で、希望するグッズ(1アイテム)へのサインをもらえ、ツーショットで撮影した写真もその場でお渡しするイベントを実施致します。他にもミント各店舗をはじめとしたディーラーのカード販売、コレクター同士の交換会、抽選会なども実施致します。是非会場に足をお運びください。

お問い合わせ
株式会社ミント 03-3843-8870
https://mint-web.jp/?mode=f121 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。