OAKLEY FACTORY TEAMがFW24コレクション第2弾を発売

ルックスオティカジャパン株式会社のプレスリリース

FW24コレクション第2弾ではジャカードの質感とカモフラージュ柄がアクセントのFlesh Sandal、Teaとブラックの配色が特徴のOrbital Fleshが登場します。Sawはダークグレーとグリーンの組み合わせがムスクの香りや森を彷彿とさせ、Edge Bootのクリーム色は砂漠やオフロードの冒険を表現しています。

Oakley Factory Teamは技術革新の可能性を追求し続け、時代を超えた製品を生み出すことをコンセプトとしています。アーカイブのモデルを復刻するだけにとどまらず、デザインの細部やすべてのテクノロジー要素には、確かに未来が埋め込まれています。

 

未来のクラシック、Oakley Factory TeamのFW24コレクション第2弾は、10月30日(水)よりブレインデッド公式オンラインストア(WEAREBRAINDEAD.COM)、ブレインデッド全店舗、オークリー公式オンラインストア(oakley.com/ja-jp)、一部の直営オークリーストアにて発売予定です。

<オークリーについて>

1975 年にアメリカ・南カリフォルニアで誕生したオークリー(Oakley®)は、プロダクトデザインおよびスポーツパフォーマンスの分野で世界をリードするブランドです。900件以上の特許を所有するオークリーの企業文化は、発明家、理想主義者、科学者、そしてクリエイターの集まりであり、デザインとイノベーションを駆使して人々にインスピレーションを与える製品と体験を生み出すことに情熱を傾けています。この哲学により、最もアイコニックで他に類を見ないブランドのひとつとなり、最高レベルで競い合う世界中のトップアスリートがオークリーの製品に信頼を寄せています。卓越したクリアな視界と精密さ、耐衝撃性、紫外線からの保護を特徴とする、オークリーの誇るHigh Definition Optics®(ハイデフィニションオプティクス)のテクノロジーは、ブランドのすべてのサングラス、度付アイウェア、プレミアムなゴーグルに採用されています。スポーツ用アイウェアのリーディングブランドであるオークリーは、アパレルやアクセサリーにもその領域を広げ、スポーツパフォーマンスとアクティブなライフスタイル志向の消費者に向けた製品を展開しています。オークリーは、エシロールルックスオティカのブランドです。

 

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