団体の垣根を越えた社交ダンスの競技会情報がわかる機能をリリースします!

合同会社NEW LODのプレスリリース

社交ダンス、競技ダンスの情報を提供する「NEW LOD」(ニュー エルオディー)、合同会社NEW LOD(本社:東京都中央区、代表社員:橋本 悠)は、11月25日(月)より社交ダンスを教えているダンス講師が出場する競技会を登録、告知できるサービスを東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県で開始することをお知らせします。

■「NEW LOD」の主なサービス

NEW LODでは、社交ダンス、競技ダンス業界に特化した競技会情報、ダンス講師情報、教室情報をお届けしています。

また、レッスンを教えたいダンス講師と、レッスンを受けたいユーザーをマッチングし、直接やり取りができる日本初の集客サービスを提供中です。
 

■競技会情報機能

現在の社交ダンス業界では、団体の運営ページを見る以外に、いつ、どこの競技会に、どの選手が出場するのかがわからないといった課題があります。
また、競技ダンスの団体が複数に分かれていることもあり、競技会情報を取得することが難しくなっています。

NEW LODでは、団体の垣根を超え全ての団体の競技会情報を登録できるようになりました。
そして、2020年以降からは、NEW LODの競技会情報に、競技選手の出場予定が一目でわかる機能も実装予定です。
そうすることにより、競技会をご覧になる方にとって、出場予定選手を確認することが容易になり、競技会への集客にも繋がると期待しています。
 

■パートナー情報の紐付け機能

競技会情報の出場予定を掲載することに先立ちまして、NEW LODでは社交ダンス、競技ダンスのダンス講師の現在組んでいるパートナー情報を自分のアカウントに紐づけも可能になりました。
 

■リリース予定
今後は、競技会情報に大会結果も追記していく予定です。
また、ダンス講師情報に『出場した大会の成績を掲載できる機能』も併せて提供予定です。

ダンス講師の方は下記URLから登録可能です。(※登録にはfacebookアカウントが必要です)
https://newlod.com/lp/

[会社概要]

社名:合同会社NEW LOD(ニュー エルオーディー)
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2階 
代表者:代表社員 橋本 悠
設立日:2018年5月
URL: https://newlod.com
Twitter: https://twitter.com/NEWLOD_official
Facebook: https://www.facebook.com/NEW-LOD-1208145485872169/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。