新しい趣味を探している方必見!簡単に始められるイージーテニスならテニス初心者でもすぐに上達できる!11/30と12/1は錦糸町PARCO前でお手軽体験会が開催決定!

ESテニスステーションのプレスリリース

この春オープンした話題のスポット錦糸町PARCOの3階に、子供から大人、シニアまで楽しく身体を動かせる新しいライトなスポーツ「イージーテニス」が登場!通常テニスコートの約1/4サイズの室内コートで、安全なスポンジ製ボールを使用。簡単にラリーができるから気軽に楽しく運動出来てストレスも発散!おひとりでも、お友達とも、親子でも、ハンデをつけながら一緒に楽しめます。人気イラストレーター竹井千佳さんの手掛けるポップなフロアにも注目。運動がもっと楽しくなる、イージーテニスステーションへ行こう!
お問い合わせ電話番号 03-6659-3262

 

錦糸町PARCO前でイージーテニスが体験できる!(※写真はイメージです)錦糸町PARCO前でイージーテニスが体験できる!(※写真はイメージです)

◆冬の寒さに勝てず、家でゴロゴロしてしまうと…
2019年も残す所あとわずか。
気温はどんどん下がる一方で、肌に当たる風も冷たくなってきました。
冬の季節の到来ですね。
皆さん、冬はお好きですか?
筆者は寒いのがとても苦手で、この季節になると必要最低限のこと以外は何も手につかなくなってしまいます。
なんと言っても家にはエアコンやストーブ、こたつがありますからね。
ロマンチックな町並みは魅力的なのですが、特に休みの日は家から一歩も出れずについついゴロゴロしてしまいがちです。
そんな生活を続けているからなのか、最近はお腹の脂肪が少し気になってきました。
これからの季節、もっともっと寒くなるというのに今から既に冬眠モードでは危ないかもしれません。
11月からこんな調子で春までいくとなると、1年の約半分をじっとして過ごしてしまっているという事になります。
本当にそれでいいのかと少し不安になってきました。
何かできる事はないのでしょうか?

◆寒い季節だからこそ身体を動かす事がとても大事!

誰でも簡単に楽しめるイージーテニス誰でも簡単に楽しめるイージーテニス

ずっと家に閉じこもっていると、身体は衰え動かなくなり悪循環の輪の中から抜け出せなくなってしまいます。
人間はできる限り楽をしたいと思ってしまう生き物ですから、このような状態には誰もがなりやすいと言えるでしょう。
そうなって初めて人生の貴重な時間を無駄にしてしまっているという事に気がつきます。
身体が資本とはよく言いますが、仕事も遊びも勉強も身体が元気でないとうまくいきません。
だからこそ一度健康についてじっくりと考えてみましょう。
 

 

◆錦糸町駅直結!健康に楽しく続けられるスポーツ「イージーテニス」
凝り固まった部分をほぐし、怪我がしにくい身体作り。しかも楽しく続けられるから健康維持にはもってこい。
道具はフロントでレンタルできるし、普段着でも楽しめるから誰でも気軽に始められる。
そんなスーパースポーツ「イージーテニス」が東京錦糸町駅前に登場しました。
なんと錦糸町PARCOの3階にオープンしています。
スポーツ施設がショッピングモールの中にあるなんてびっくりです!
室内だから天候に左右されないし、冷暖房完備なのも嬉しいところ!
安全なスポンジ製ボールを使用するから、スピードが抑えられて、簡単にラリーが続くのは初心者の方には始めやすいポイントです!
外が寒くてついつい家でゴロゴロしてしまう方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

◆イージーテニスのお手軽体験会が錦糸町PARCO前にて開催!

錦糸町PARCO前でイージーテニスが体験できる!(※写真はイメージです)錦糸町PARCO前でイージーテニスが体験できる!(※写真はイメージです)

11月30日(土)と12月1日(日)の2日間、イージーテニスのお手軽体験会を錦糸町PARCO前の広場で開催します。
実際のイージーコートの半分くらいのスペースで、お一人あたり5分ほどのお時間で無料体験して頂けます。
5分間じゃまだまだ遊び足りないという方は、コートの空き状況によっては3階の実際のコートでも無料体験して頂けますのでスタッフにお気軽にお訪ね下さい。

■「イージーテニスお手軽体験会」
・11月30日(土)
11:00 ~ 17:00

・12月1日(日)
10:00 ~ 14:00

参加費:無料
場所:錦糸町PARCO前広場
※荒天(雨天、強風時)中止

予約いらずで誰でも参加OK!
空いた時間でお気軽に体験してみてください!

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO3F
営業時間 10:00-21:00
tel. 03-6659-3262
http://es-tennis.jp
 

家族で一緒に楽しめるイベントが登場家族で一緒に楽しめるイベントが登場

◆期間限定お得パックが新登場!1家族何人でも5,000円/月でご優待中!
11月~12月限定の家族パックが登場しました。
1ヶ月間で4回分イージーテニスが楽しめるというものです。
さらに、このパックは同居中のご家族であれば何名様でも、1ヶ月間で4回までご利用頂けます。
この機会にイージーテニスを思う存分堪能してみましょう!
 

◆イージーテニスステーションとは?

だれでも気軽に、やりたいときに楽しめるニュースポーツ。
初めての方やテニス未経験者の方が、 楽しくプレーできるようにネットを動かすハンディシステムを採用。
コートの広さを狭くし、 体力に自信がない方も気軽にプレーできます。
レベルや世代を超えて楽しく一緒にもりあがろう!

室内に設けられた、通常テニスコート約1/4サイズの「専用イージーコート」と、低めに設定されたネット。
安全な「スポンジ製ボール」を使用するから、スピードが抑えられて、簡単にラリーが続く、ゲームができる!

イージーコートに広がる音と映像でテンションアップ!
プロジェクションマッピングをとり入れたゲームで子どもたちも思わず笑顔に!

テニスは過酷な長時間勝負?でもイージーテニスなら大丈夫。

5分間のタイムマッチだから、体力に自信がなくても心配なし。
順番待ち時間が少ないのも魅力です。

 

イージーテニスの球出しレッスンイージーテニスの球出しレッスン

◆レッスンっていったいどんな事をするんだろう?
「今までスポーツって始める機会がなかった」「周りが上手な人ばかりだったらなんか申し訳ない」「今さらできない事をするのってちょっと恥ずかしいかも」
新しい事を始めるのって勇気がいるし、不安なものです。
でも大丈夫。イージーテニスは初心者の方にこそやってほしいスポーツです。
レッスンは初心者の方に合わせてプログラムが組まれます。
打てるようになった方は初心者クラスを卒業し、打てる方達だけのフリータイムメンバーへと昇級できる制度。
テニスのことが全くわからなくても大丈夫。
グリップの握り方からラケットの振り方、気をつけると上手くなるコツだってスタッフが丁寧に教えてくれますよ!
誰もが安心して気軽に楽しめる、イージーテニスは誰でも簡単に始められるスポーツです!
 

 

◆ショッピングモール錦糸町PARCOでイージーテニス!
イージーテニスステーションとは、誰もが簡単に始められ、身体を動かす事の楽しさをより多くの方々に知ってほしいという想いの元、東京都墨田区の錦糸町駅前に誕生しました。
適度な運動が大事とは言いますが、それを始めるのも、ましてや続けるのはさらに難しい事です。
そんな悔しい人間心理を簡単に解決できてしまうのがイージーテニスです。
気づけば時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
それに加えて、コートには最近流行りのプロジェクションマッピングを搭載。
なんと、テニス×プロジェクションマッピングが実現しました。
テニスによる運動と、プロジェクションマッピングのゲーム性でイージーテニスの楽しみ方がさらに広がりました。
そんな最先端なスポーツ、イージーテニスが現在無料イベントを開催中!
お買い物ついでに気軽に体験してみましょう!

◆フロアに施されたポップなイラストにも注目

竹井千佳さん作品竹井千佳さん作品

フロアいっぱいに広がるポップなデザインは、人気イラストレータ―竹井千佳さんが手がけました。ホワイトを基調とした室内に設けられたミニテニスコートと、それを取り囲むかわいらしいたくさんのイラストは、フォトスポットとしても楽しめます。

イラストレーター 竹井千佳さん
書籍や雑誌、広告、テレビ番組スタジオデザインなど様々な媒体で作品を提供する傍ら、国内外で個展を開催。
TBS「夢なら醒めないで」のスタジオデザインや、安室奈美恵さんの展覧会、「Final Space」で販売された公式グッズのイラストレーションを担当。
渡辺直美さん、藤田ニコルさんなど、芸能人のファンも持つ。
Empire Entertainment Japan株式会社所属。

 

【イージーテニスステーション錦糸町PARCO】
住所  :〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO3階
電話番号:03-6659-3262
営業時間:10時~21時
メール : kinshicho-parco@es-tennis.jp
ウェブ : http://es-tennis.jp
https://www.instagram.com/estennisstation/ (ハッシュタグ #イージーテニス)

株式会社ITC
本社  :〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町2-1-3
電話番号:078-642-3092
ウェブ : http://www.i-tennis.co.jp/
 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/21838

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。