おふろcafe湯守座に、元幕内力士監修による「土俵風呂」が完成!

株式会社温泉道場のプレスリリース

三重県四日市市の温浴施設「おふろcafe湯守座」の露天風呂が、このたびリニューアルし、新たに「土俵風呂」として生まれ変わりました!

おふろcafe湯守座は「現代の芝居小屋」をコンセプトに和風のおふろcafeとして、和の文化や風習を発信している店舗です。今回の露天風呂のリニューアルにあたっては、日本の国技である大相撲を国内外のお客様にお伝えしたいという思いが込もっています。

また、この土俵風呂は埼玉県の「元幕内剣武の秩父西谷津温泉旅館 宮本の湯」代表 宮本一輝氏に監修いただいた本格的なもので、国技館をモチーフにしています。

■おふろcafeとは
おふろ cafeは、コーヒー、雑誌・コミック、マッサージチェア、PC、電源・wi-fiなどの無料サービスを基本とする長時間滞在型の温浴施設のブランドです。現在、埼玉県に3店舗、三重県に1店舗、静岡県に1店舗を展開。2019年11月20日、滋賀県に1店舗オープン、2019年12月北海道にオープン予定で合計7店舗となります。店舗ごとに地域性を活かした、異なるコンセプトを持っています。

・おふろcafe湯守座
三重県四日市市生桑町311 059-332-2611
https://ofurocafe-yumoriza.com/

・株式会社温泉道場
http://onsendojo.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。