1時間で何キロ進める!?オンラインで見えない相手そして自分と戦う!特別ライブランセッションLR60が11月も開催されます

ライブラン 株式会社のプレスリリース

1時間でそれぞれが限界まで進むマラソンレース、LR60。
冬も近づき肌寒くなってきますが、ランナーにとっては絶好の時期でもあります。
夏の暑い中での走り込みやトレーニングの成果を確認したい人、夏はあまり走っていなかったので自分の現在地を確認したい人、そんな様々な思いを持った方々が同じ時間に走ることで繋がれる。
毎月恒例のLR60ライブランが11月24日に再び開催されます。

ライブラン とはトレーナーの生実況を聞きながら、違う場所にいる人たちと同じ時間に走るランニングアプリです。

LiveRunLiveRun

今回ゲスト出演してくれるのは、ZERO BASEの高岡尚司さんです。高岡さんは、以前の裸足でのフルマラソン日本記録をもつアスリートでもあり、「ゼロベース ランニング」をはじめとする本も出版しています。鍼灸師、そしてランニングのセラピストとして「走る」に関連する様々な方面で活躍しています。

高岡尚司LR60高岡尚司LR60

若い頃、駅伝強豪校に所属するほど将来有望だったのにも関わらず、けがに悩まされた高岡さんは、ベッド上の治療だけでは根本的な解決はしないという考えの元、裸足で走り始めました。

裸足で走り始めると、学生時代悩まされたものと全く同じふくらはぎのけがに3度も連続でなったそうです。そこから原因の仮説を立てて実証していくことで、ケガはふくらはぎが原因ではなく、上半身の使い方と下半身の使い方がマッチしていなかったからだという結論を導きだします。

そのような自身が苦労した経験から、ライブでは非常に面白い話が聞けると思います。

LR60はライブランアプリを使って自分がいる場所から簡単に始めることが可能です。
最低5km以上進んだ人の中から抽選で紅茶をプレゼント!
こちらはルイ14世も愛した紅茶MARIAGES FRÈRESの一番人気、マルコポーロです。
ほかにもうれしい景品が当たるので、それをモチベーションに走るのも良いかと思います。
男女それぞれ上位の方は、その結果がウェブサイトに掲載されますので、記録を狙いたい方はそれを目標にしましょう。

冬が近くなっているということや朝ということもあり、場所によってはかなり冷えることもあると思います。事前に天気予報を確認して、ベストなパフォーマンスが出せるように準備しましょう!
それでは皆様の参加を楽しみにしています!

【概要】
開催日:2019年11月24日 (日)
開始時間: 8:00AM〜9:00AM (※雨天決行)
申込期間:特になし
開催場所:あなたの家から!
公式サイト:https://www.liverunapp.com/lr60
参加費:参加料金はライブランメンバーならば必要ありません。月額:1000円(初月無料)
参加方法:
1ライブラン アプリをダウンロード後に11/24のLR60を見つける
2開始の10分前から聞き始めるを押す
3一斉にランニングスタート

【ライブランについて】
「ライブラン」とは、個性豊かなトレーナーによる生実況を聴きながら、違う場所にいる人々がリアルタイムでランニング、ヨガ、筋トレなどを通じてつながることができるアプリです。 ジムよりもずっと安いコストで健康的な体を維持でき、 家からでも仲間と一緒に楽しく運動が続けられます。 さらに、プレゼントまで当たる「ライブラン」ならではのサービスも楽しんでいただけます。

■Website
https://www.liverunapp.com/

■アプリのリンクはこちらから
iPhone
https://apps.apple.com/jp/app/liverun/id1325255802
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.liverunapp.android&hl=ja
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。