株式会社バンビシャス奈良のプレスリリース
いつもバンビシャス奈良に熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
このたびバンビシャス奈良は、本日行われましたB.LEAGUE理事会において、2024-25シーズンのB2クラブライセンスが交付されることが決定しましたので、ご報告いたします。
3月19日(火)開催の理事会における第1回判定では、「財務基準の充足」について継続審議となっておりました。しかし、皆さまからのクラウドファンディングや応援口座へご寄附によるご支援、また、パートナー企業の皆さまからの追加協賛によるご支援をいただいたことで、財務基準の充足が認められ、上記の通り、来季のB2クラブライセンスが交付されることとなりました。
代表 加藤真治 コメント
本日、バンビシャス奈良は2024-25シーズンのB2クラブライセンスの交付を受けました。
今回B2クラブライセンスの交付を受けられたのは、この1年を通してファン、ブースターの皆さま、そしてパートナー企業の皆さまから本当に多くのご支援、応援をいただき、クラブを支えていただいたおかげです。
2月に経営の問題からB3降格の危機を招いている状況を発表させていただいた際には、多くの方から叱咤激励やあたたかいお言葉をいただきました。それらのお言葉は本当にスタッフの励みとなり、B2クラブライセンスの交付に向けて奔走するためのエネルギーとなりました。あらためてたくさんの応援をいただきましたことにお礼申しあげます。
2024-25シーズンも変わらずB2の舞台で戦うことができることに感謝しながら、経営やチーム成績の向上、新アリーナの建設に向けて邁進し、バンビシャス奈良にかかわるすべての人の幸福と地域社会の発展に貢献できるクラブを目指していきます。
ブースターの皆さま、パートナー企業の皆さま、引き続きバンビシャス奈良への応援をよろしくお願いいたします。