Topps株式会社が Topps NOW新商品「Ko Itakura – 23/24 Bundesliga TOPPS NOW® Card 161等」発売開始を発表

トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続

Topps株式会社のプレスリリース

スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品の発売開始を発表しました。

(商品名)

·         Ko Itakura – Long range strike spakrs comeback – 23/24 Bundesliga TOPPS NOW® Card 161

https://jp.topps.com/products/ko-itakura-long-range-strike-spakrs-comeback-23-24-bundesliga-topps-now-reg-card-161-1.html

(商品特徴)

·       本商品はTopps.COM( https://jp.topps.com/topps-now.html  等)のみで販売予定。

·       本商品は期間限定で、日本時間4月16日まで販売予定(詳しくは弊社公式ウェブサイトで必ずご確認くださいませ。)

TOPPS NOW® (トップスナウ)は、Topps社USA及びEuropeですでに展開され人気を博している弊社のブランドで、スポーツとエンターテインメントの最高の瞬間、特別な瞬間をトレーディングカードにしたものです。期間限定で弊社HPで提供されます。

Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。

「また新たにこのような特別なTopps NOWカードをTopps Japanからもお届けさせて頂くことを大変嬉しく存じます。本商品は皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps JapanのカントリーGMである、見須 智は述べています。

1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。