株式会社ジャパン・ベースボール・マーケティング社長交代及び人事のお知らせ

株式会社ジャパン・ベースボール・マーケティングのプレスリリース

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)を運営する株式会社ジャパン・ベースボール・マーケティングでは、2024年3月21日の取締役会において2024年4月1日付で代表取締役社長の村山哲二が代表取締役会長に就任、取締役の上野馨太が代表取締役社長に就任することが決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。

  • 異動の内容

氏名

新役職名

旧役職名

村山 哲二

代表取締役会長

代表取締役社長

 ルートインBCリーグ代表

上野 馨太

代表取締役社長

ルートインBCリーグ代表

取締役事務局長

植田 貫己

事務局長

運営担当

  • 新代表取締役会長 村山哲二 コメント

18年目のシーズン開幕を迎えるにあたり、社長とリーグ代表を志の高い若き人材に託します。

今回の役職交代は、リーグ運営と会社経営の責任と権限を明確にする事が目的です。

上野代表と若き運営スタッフでリーグを盛り上げて行きますので宜しくお願いいたします。

  • 新代表取締役社長 上野馨太 コメント

この度、代表取締役社長に就任しました上野馨太と申します。ルートインBCリーグの歴史とこの重責を感じつつ、より一層の野球を通じた地域貢献を実現するべく、邁進して参ります。

間もなく20周年を迎える私たちのリーグは、コロナ禍や球団数の変化を経て、今、大きな変革期を迎えています。ここに集う若い選手たちが全力で成長できるよう、また多くの方々に「私たちの町にルートインBCリーグがあってよかった!」と感じて頂けるよう、精一杯挑戦して参ります。

引き続き、変わらぬ応援の程、宜しくお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。