「令和6年能登半島地震災害」への支援活動のご報告

全国の運営ゴルフ場・練習場195カ所で募金活動を実施

株式会社アコーディア・ゴルフのプレスリリース

 本年1月に発生した「令和6年能登半島地震」により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 株式会社アコーディア・ゴルフ(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:石井 歓)では、被災された皆さまの復興に役立てていただくため、当社が運営するゴルフ場およびゴルフ練習場において、1月16日から2月29日まで義援金を募ってまいりました。

これらの活動による義援金総額は下記の通りとなります。

総額 3,482,397円

内訳:1,482,397円(各ゴルフ場、練習場での募金)

   2,000,000円(当社拠出)

 お預かりした義援金は3月29日付で日本赤十字社の「令和6年能登半島地震災害義援金」へ寄付させていただきましたことをご報告いたします。多くのゴルファーの方々に温かいお気持ちをお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

 被災された皆さまが一日も早く平常の生活に戻られるよう、心よりお祈り申し上げます。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。