超コンパクトで軽量!ボール専用電動エアーポンプ「HC01」

【高速空気充填/満タン自動停止機能/ボール用空気針内蔵】

株式会社ギャザテックのプレスリリース

株式会社ギャザテックは、2024年3月28日よりボール専用電動エアーポンプ「HC01」のクラウドファンディングプロジェクトを、GREEN FUNDINGにて開始いたしました。
商品ページ:https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/8178

  • オススメのポイントは5つ:

①小型でコンパクト、30〜50秒でボールを完全に充填!

②操作ラクラク。ワンタッチで自動充填、満タンになると自動停止!

③4つの空気圧設定と高精度充填で、常に最適なボール感を実現!

④動作音を最小限に抑え、わずか45dBの低騒音で動作します。

⑤ボール用空気針は内蔵、収納しやすく、紛失する心配はありません!

サッカーボールなどを手で押して空気が入りすぎていると感じた経験はありませんか?1個だけなら問題ありませんが、シュートの練習中に全てのボールを感じるのは少々面倒ではないでしょうか?そんな悩みを解消するのが、電動エアーポンプ「HC01」です!

「HC01」はコンパクトで持ち運びに便利です。30~50秒でサッカーボールなどを素早く充填し、満タンになると自動停止します。さらに、連続使用も可能で、一気に20個のバスケットボールに空気を入れることができます。球技好きの皆さんにぜひお試しいただきたい商品です。

  • POINT 1 :コンパクトで小型

「HC01」はとにかくコンパクトで小型です。サイズは40×40×125mmで普通のウォーターカップよりも小さく、持ち運びにとても便利です。

  • POINT 2 :操作がラクラク

電動エアーポンプはたくさんありますが、なぜこれを選ぶ必要があるのでしょうか?

他の電動エアーポンプと違い、対応する空気圧を記憶しますので、都度設定することが不要です。ボタンを押すだけで自動的に始動し、満タンになると停止します。操作がとても簡単です。

▶さらにこんなメリットも!

  • POINT 3 :低騒音で朝晩でも使用可能

静音設計により、内部可動部品の摩擦や振動を効果的に軽減します。動作時の騒音はわずか45dBで、静かで快適な使用を実現します。

  • POINT 4:ボール用空気針を内蔵

ボール用空気針を紛失した経験はありますか?HC01ならその心配はもういりません。HC01の底部には収納コンパートメントがあり、さらに3つの標準的なボール用空気針が付属しています。取り出しやすく、効率が向上します。

  • POINT 5:連続長時間の使用が可能

連続長時間の使用をサポートするため、製品は700mAhのバッテリーを2個搭載しており、1時間の充電で15分間動作できます。

商品ページ:https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/8178
※プロジェクトは2024年5月31日(金)まで公開です。

【会社紹介】
みなさま、こんにちは。 株式会社ギャザテックでございます。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。

何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。