同じプロとしてセラピストを目指す方に向けて応援メッセージ動画も公開
株式会社ボディワークホールディングスのプレスリリース
入江選手は、高校1年時に高校総体200m背泳ぎで優勝して以来、国内外の選手権に出場し、数多くの記録を打ち立てている日本水泳界をリードする存在です。ジュニア時代から注目されている同選手ですが、プロの競泳選手として最も大事にしている考えに「メダルやタイムを求められる中で、一緒になって応援して喜んでくれる人がいることが励みになる」と、応援してくれる方のために努力を惜しまず、プロとして常にベストを目指しチャレンジし続けています。
当社はリラクゼーション業界のパイオニアとして「人々が心身ともに健康で元気に暮らすことができる社会づくりのための事業」に取り組んでおり「癒やしのプロとしてたくさんの方を笑顔にする」という、リラクゼーションを通じて人の暮らしを応援したいという考え方を大事にしています。そのため、長年競泳のトッププレイヤーとして挑戦しつづける入江選手の考えに共感し、スポンサー契約を締結しました。
また当社代表の清水も幼少期から水泳の楽しさに目覚め、自身も水泳部を経験し大学在学中には地元の小学生を対象に水泳教室を開校するなど「水泳」というスポーツとの縁がありました。その経験から、個人としても入江選手を応援したいという思いがあり、今回の契約に至りました。
契約の締結に合わせ、スペシャルインタビュー動画を公開いたしました。入江選手からは同じプロフェッショナルとして活躍するセラピストに向けて、応援メッセージもいただいております。セラピスト一人一人も入江選手のように自己成長し続けることによって、世の中に貢献し続けて欲しいという思いから、セラピストたちの成長も応援し続けてまいります。
スペシャルインタビュー動画URL: https://recruit.bodywork-holdings.co.jp/nowon/news_240306/
≪入江選手のコメント≫
この度、ボディワークホールディングスさんとスポンサー契約をさせていただくことができ、大変嬉しく思います。
先日、リフレクソロジーを受けさせていただいたのですが、目まぐるしい日常の中で心身をリセットする機会になりました。
ラフィネさんは空港など様々なところに店舗があり、親しみやすい外観、セラピストの方々の温かさなど、その雰囲気が好きなポイントのひとつです。
ラフィネさんを通して私自身のことも多くの方に知っていただき、ラフィネさんの素晴らしさを共に伝えられる存在になれたら嬉しいです。
≪プロフィール≫
・名前:入江陵介(いりえ りょうすけ)
・生年月日:1990年1月24日
・出身地:大阪府
・所属:イトマン東進
≪経歴≫
2008年北京大会から4大会連続で五輪に出場。
2012年ロンドン大会では男子200m背泳ぎと4×100mメドレーリレーで銀、100m背泳ぎで銅メダル獲得。
2021年東京大会では日本競泳陣の主将を務めた。
≪当社 代表取締役社長 清水のコメント≫
この度、入江陵介選手とのお取り組みを発表することができ大変嬉しく思います。
当社はこれまで、「人々が心身ともに健康で元気に暮らすことができる社会づくりのための事業」を目的に、セラピストアスリートの活動支援をはじめ、自転車ロードレースチームとのスポンサー契約やスポーツ施設の運営など、さまざまな側面からアスリート支援に取り組んできました。
今後もスポーツを通じて社会貢献を実践し、セラピストやアスリートとともに企業としてさらに成長を続けてまいります。
≪会社概要≫
株式会社ボディワークホールディングス
「会社を取り巻く総ての方々との共存共栄を大切にし新しい価値を創造します」を経営理念とし、「人々が心身ともに健康で元気に暮らすことができる社会づくりのための事業」に取り組んでいます。
設立 :1987年2月18日
本社所在地 :東京都中野区東中野2-22-23 ラフィネグループ本社ビル
代表者 :代表取締役 清水秀文