【FC大阪】11月3日(日) JFL第26節vs.FCマルヤス岡崎 試合結果

FC大阪のプレスリリース

惜しくもドロー決着!

11月3日(日)、FC大阪はFCマルヤス岡崎(以下: マルヤス)とのアウェイ戦を戦い0-0の引き分けとなり、現在の順位を8位とした。

FC大阪は直近の2試合を連勝しており、今節は3連勝を目指して戦った。

前半開始からFC大阪が攻勢を仕掛けるが、なかなか膠着状態を打開できない展開が続く。守備面では安定した対応が目立ち、DF岩本、池永を中心にマルヤスにはほとんど決定機を作らせない。そのまま両者譲らず、前半を0-0で折り返す。

後半もFC大阪が攻勢を仕掛け、何度も決定機を作り出すが得点を奪えない中、FW塚田とMF稲垣を投入して更に攻撃の活性化を狙った。しかし、最後まで得点をあげることができず0-0の引き分けで試合が終了した。

FC大阪の次節は11月10日(日)、奈良クラブとのアウェイ戦を戦う。

【試合結果】
FC大阪vs.FCマルヤス岡崎
前半0-0
後半0-0
合計0-0

【得点者】
なし

試合詳細は下記リンクよりご覧ください。
https://fc-osaka.com/?post_type=game&p=36851
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。