中国人富裕層をゴルフ倶楽部へ

大切なのは特別感の『提案力』

mingle株式会社のプレスリリース

mingle株式会社(本社富山県富山市 代表小林智樹)は中国人富裕層向けの遊学から得たデータを活かし、誘客意欲あるゴルフ俱楽部様向け中国人富裕層の誘客サービスを2024年1月29日(月)より開始致します。

2020年、中国のゴルフ人口が200万人を超えました。

これからも増加傾向は続きますが、一般の中国人が日本に来てゴルフをする方は大きくは増加しないと思われます。

一方、中国人富裕層に限っては年々増加傾向で、初訪の方の一回での消費額は驚きの3桁!というデータが取れています。これには渡航費は含まれていませんのでほぼ全額実消費になります。

日本人の消費額より桁違いに多い・・・その理由(内訳)は何だと思いますか?

当社は中国人富裕層に対して主に『 遊学 』で日本へ誘客しておりますが、訪日の際、

全員にアンケート調査を実施しており、鮮度のいいマーケティング結果を得られています。

そのマーケティング結果から、様々な傾向を得ることができました。

得られたデータの中には、スキー場やゴルフ倶楽部への誘客に関するヒントが多くあり

そのデータを元にゴルフ倶楽部への誘客を行います。

今、日本のゴルフ人口はコロナ禍には一時増加したものの、これからは減少の一途を辿ることが予測され、外国人の誘客はゴルフ俱楽部にとって重要な課題となっています。

しかし、外国人の誘客に成功しているのは有名な倶楽部だけであり、中国人富裕層の誘客になると更に少なく成功しているの倶楽部は一桁と極僅かとなっています。

当社の思い・・・

日本に誘客した中国人富裕層のアンケート結果から得たデータを活かし

日本のスポーツ市場活性化に寄与したい!

当社はこの「 遊学 」から得た鮮度のいいデータを活かし、特別な方法で外国人富裕層の誘客を望んでらっしゃる全国のゴルフ俱楽部に、中国人富裕層を誘客致します。

ここでは詳しく説明することはできないのですが、常識に捉われない柔軟さあるゴルフ俱楽部様には確実な誘客と大きな消費をご提供できる可能性が高いです。

但し、ここで言う「大きな消費」は某百貨店との連携を受け入れていただいた場合に限ります。

中国人の特徴と中国人富裕層の求めるモノを的確に把握している当社だからできる施策提案になります。日本全国どこでも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

https://mingle.co.jp/contact/

【対象】

●日本全国のゴルフ俱楽部で、当社に始めてお問い合わせいただくゴルフ俱楽部運営企業(団体)の方

【費用】

●2024年2月29日(木)までにご連絡いただいた場合は原則的に費用は

 いただきません。

 専用ツアー構築の際、ご協力いただく場合がございます。

 2024年3月1日(金)~又は

 中国人富裕層の各種傾向データを自社活用のみをご希望の場合は

 最新の各種データを有料にて提供いたします。

 データ詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

 https://mingle.co.jp/contact/

 

【開示内容】

●中国人富裕層誘客できる根拠(一部)

●日本のゴルフ倶楽部での不満データ(一部)

【誘客開始時期】

●最短3ヶ月後

日本のゴルフコース数は約2100。

そのうち当社のデータが活きると思われるゴルフ倶楽部様は50%~70%あると

思われます。

中国人富裕層の誘客を希望される倶楽部の皆様、お気軽にお問い合わせください!

根拠ある施策で中国人富裕層を誘客いたします!

mingle株式会社

当社は、元JETRO(日本貿易振興機構)アジアキャラバン国内コーディネーター(専門家)が在籍しており、具体的な中国人富裕層向けのインバウンド・アウトバウンド施策を有するコンサルティング会社です。
中国側の活動は、外部役員(東北大学大学院卒・MBA経営学修士・元京セラ)が担当しており、中国人富裕層・経営者・投資家等と直接的な繋がりが持てるスキームを有していることが、当社の強みとなっております。
他社にはないスキームで全国の皆様からご支持いただいております。
既に多くの中国人富裕層の誘客実績やM&Aの成果実績がございますので、インバウンドもアウトバウンドもお気軽にご相談ください!

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