Zepp Health Corporationのプレスリリース
スマートウェアラブル市場をリードするグローバル企業であるZepp Health Corporation(以下、Zepp Health)の独自ブランドである「Amazfit」は、「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2023」において、「タイムセール賞 」を受賞したことをお知らせいたします。
【受賞概要】
店舗名:Amazfit Japan Official Store
店舗URL : https://www.amazon.co.jp/amazfit
受賞名:Amazon.co.jp 販売事業者アワード2023 タイムセール賞
■Amazon.co.jp 販売事業者アワードについて
Amazon.co.jp 販売事業者アワードは、Amazonで活躍された販売事業者様の中からお客様満足度や売上、Amazonが提供する各種サービスの活用度などを指標に選ばれるものです。
2023年度は「最優秀賞」、「カテゴリー賞」、「Prime Try Before You Buy賞」、「Day One賞」、「ご当地の魅力 発信賞」、「海外販売賞」ほか、さらに「タイムセール賞」を新たに設立し、合計10部門に150社の販売事業者様が選出されました。
「タイムセール賞」は、Amazonで開催している「プライムデー」、「プライム感謝祭」、「ブラックフライデー」、「タイムセール祭り」などのセールイベントにて、品揃え・売上などの観点で活躍された販売事業者に贈られる賞です。
https://www.amazon.co.jp/b?node=23716670051&ref=asa23malt%20
■ Zepp Health Asia Pacific Japan Sales Manager Manni Xu コメント
この度、「Amazon.co.jp 販売事業者アワード」にご選出いただき、大変光栄です。そして日本のお客様に支持されていることをとても嬉しく思います。 Amazfitは、引き続き製品の品質、技術革新、アフターサービス対応に注力していき、これからも多くのお客様に最高の価値を提供できるように、努めてまいります。
■Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation (日本語読み: ゼップ ヘルス コーポレーション) が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)、大手家電量販店及び時計専門店等の約1,200店舗にて購入可能です。
公式オンラインストア :https://www.amazfit.jp/
Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/AmazfitJapan
公式instagram :https://www.instagram.com/amazfitjp
公式Facebook :https://www.facebook.com/AmazfitJP/
公式YouTube :https://www.youtube.com/AmazfitJapan
「Zepp アプリ」サイト :https://www.amazfit.jp/pages/zepp
≪Amazfitアフターサービス≫
●窓口:Amazfitカスタマーサポート
●電話番号:03-5809-1570
■Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。独自ブランドとしてAMAZFITとZEPPの二つのブランドを展開しています。 2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。香港に拠点を置く調査会社Counterpoint Reserachが発表した「Counterpoint Global Smartwatch Model Shipment & Revenue Tracker, Q3 2022 」のデータによると、「Amazfit」は、2022年第3四半期(7月~9月)の世界の成人向けスマートウォッチ出荷台数で、第3位を記録しました。2014年以降、全世界で2億台以上のスマートウェアラブルデバイスを出荷しています。