権利所有者がどのようにAIを活用したコンテンツでファンを惹きつけるのか、優れたコンテンツ戦略の実例および成功事例を交えてご紹介します。
W.S.C. Sports Technologies Ltd.のプレスリリース
AIを活用したスポーツコンテンツ制作の世界的リーダーであるWSC Sportsは2024年1月24日(水)、ウェビナー「スポーツDX化:最新トレンド」をYouTubeと共同開催いたします。
当ウェビナーには、優れたコンテンツ制作における業界のリーダーであるYouTubeの氣賀澤 絵美梨氏とWSC Sportsの日本責任者である中川ベンが登壇。テクノロジーを活用した現代のスポーツファンのコンテンツ需要に応える魅力的なコンテンツを制作する方法や複数プラットフォーム向けコンテンツ作成の重要性について、WSC SportsとYouTubeが実例および成功事例を交えてご紹介します。AIを活用して、ファンや視聴者のためにより優れたコンテンツ体験を提供する方法を学びませんか?
ウェビナー概要
日時 |
2024年1月24日 (水) 14:00~15:00 |
スピーカー |
中川 ベン(WSC Sports 日本責任者) 氣賀澤 絵美梨(YouTubeストラテジック・パートナー・マネージャー) |
主なトピック |
・スポーツ・コンテンツの消費方法を変えるAI ・YouTubeでファンを魅了するための成功事例 ・複数プラットフォーム向けにコンテンツを作成することの重要性 |
お申し込み |
ウェビナー参加にはお申込が必要です。
WSC Sportsについて
WSC Sportsは、NBA、ESPN、YouTube TV、NHLなど、世界で450以上のスポーツリーグや放送局のハイライト動画作成、配信を自動化しています。
高度なAI技術を活用したWSC Sports独自のクラウドプラットフォームは、スポーツの生中継を分析、試合中の全ての瞬間を特定し、最適化されたショート動画をリアルタイムに作成・配信します。これにより、スポーツメディアの権利保有者はコンテンツを最大限に活用することができ、新たな収益源を生み出すだけではなく、あらゆるタイプのファンに対して、あらゆるプラットフォームでパーソナライズされたファン体験を提供することが可能となります。
詳しくはhttps://wsc-sports.com/wsc-sports-jpn/をご覧ください。