【ホリデーギフトにおすすめ】Hydro Flask®の2023年人気モデルTOP3

オフィシャルサイトにて、12/25(月)までギフトラッピング無料キャンペーンを実施中

アルコインターナショナル株式会社のプレスリリース

アメリカの断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)より、2023年に人気を集めたモデルTOP3を発表。ブランドのオフィシャルサイトでは、12/25(月)までギフトラッピング無料キャンペーンを実施中です。大切な方へのギフトはもちろん、ご自身のライフスタイルに合うモデルを是非見つけてください。

Hydro Flask製品には軽量且つ耐久性や耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用しており、遮熱効果も高く、お手入れも非常に簡単。TempShield™という真空断熱構造で、非常に優れた保温・保冷機能を発揮します。人体に影響を及ぼすBPA(ビスフェノールA)・ フタル酸エステル不使用、人にも環境にも優しい構造です。

2023年  人気モデルTOP3

1位:HYDRATION 18oz STANDARD MOUTH

18 oz Standard Mouth / 532ml  ¥4,400(税込)

2位:HYDRATION 16oz WIDE MOUTH

16 oz Wide Mouth / 473ml  ¥4,180(税込)

3位:DRINKWARE 12oz ALL AROUND TUMBLER

12 oz All Around Tumbler(写真左) / 354ml  ¥2,640(税込)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。仕事の前にハイキングや景色を見ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア。休日にはキャンプや魚釣りを楽しむという文化が根付いています。 2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。 

■Hydro Flask オフィシャルサイト
https://www.hydroflask.co.jp/
■Hydro Flask オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。