『RUNNET』(ランネット)がJALと共同キャンペーンスタート!

株式会社アールビーズのプレスリリース

全国各地でマラソン大会の開催が復活する中、「もっと楽しくマラソン大会に参加してほしい!」という思いを込めて、国内最大のランニングポータルサイト『RUNNET』(運営:株式会社アールビーズ)は日本航空株式会社(以下、「JAL」)との共同企画「Run & Fly Wチャンスキャンペーン~旅して走って日本を巡ろう~」を11月8日からスタートしました。

  • 対象大会エントリーで豪華プレゼントが当たります! JAL便搭乗ならWチャンスも!

本キャンペーンでは、対象大会へエントリーすると、海外マラソン大会の出走権や、国内マラソン大会開催地の名産品などの賞品が抽選で当たります。さらにWチャンスとして、JALのWebサイトにて対象路線を購入・搭乗いただくと豪華なプレゼントに応募することができます。

◆賞品例:海外マラソン 出走権

◆賞品例:紀州口熊野マラソン提供
熊野地区で収穫される、赤い宝石と呼ばれる幻の果実「やまもも」商品セット

  • Run & Fly Wチャンスキャンペーン
    ~旅して走って日本を巡ろう~

RUNNETを通じて対象の大会にエントリーいただき、ご応募いただいた方の中から抽選で地域産品など の素敵な賞品が当たります。さらに、JALのマイルや無料航空券、国内ダイナミックパッケージ割引券などが抽選で当たるWチャンスもあります。

詳しくはキャンペーンサイトをチェック!

https://runnet.jp/project/runflycam202311/

※キャンペーン内容は予告なく変更となる場合がございます。

■株式会社アールビーズについて  [会社HP] https://runners.co.jp/
1975年に創立。翌年、国内初の市民ランニング雑誌「月刊ランナーズ」を創刊。1997年にランニング情報ポータルサイト「RUNNET」を開設。登録会員は約400万人で年間約1,600大会のエントリー募集を取り扱う。また、イベント事業(大会の計測・運営業務)や企業ソリューション事業、スポーツタウン事業を行う。創業時からの社是である「スポーツの実践を通じて、心豊かな人生を送る人々を応援する」を推進している。 

今、あなたにオススメ