いちごJリーグ株主・投資主優待「Happy X’masプレミアムプレゼント・いちごキッズJリーグプログラム」のお知らせ

いちご株式会社のプレスリリース

この度、いちごJリーグ株主・投資主優待の一環として「Happy X’masプレミアムプレゼント」をご用意させていただきました。お子様にJリーグの試合を生で観戦いただくとともに、プロサッカー選手との触れ合いやピッチに立っていただく機会を通して、スポーツの素晴らしさを体感いただきたいという想いから「いちごキッズJリーグプログラム」をご提供させていただくことといたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 「Happy X’masプレミアムプレゼント・いちごキッズJリーグプログラム」の概要
Jリーグの3試合において、以下のプログラムにご参加いただけます。また、プログラム後は、試合を観戦いただけます。なお、本プレミアムプレゼントはキッズプログラムとなり、いずれも小学生のお子様と同伴者様(大人)を対象とさせていただきます。

① 「エスコートキッズ」
     選手と手をつないで入場できるエスコートキッズに参加できます。
② 「ビッグフラッグベアラー」
     試合前にビッグフラッグ(旗)をもってピッチに入場できます。
③ 「センターサークルシートベアラー」
     ピッチ中央でビッグフラッグ(旗)を広げ選手の入場を迎えることができます。
④ 「ウォーミングアップ見学」
     試合前にピッチの周りで選手たちのウォーミングアップを見学できます。
⑤ 「ハイタッチキッズ」
     試合前にピッチの周りで選手とハイタッチができます。
※ プログラムへのご参加は、小学生のお子様のみ、もしくは小学生のお子様と同伴者様一名いずれかとなり、プログラムにより異なります。

【優待対象者】
各いちご発行体の株主・投資主様が対象となり、この度の「Happy X’masプレミアムプレゼント・いちごキッズJリーグプログラム」へのご応募が可能な優待対象者様は以下のとおりです。

いちご(2337)               2019年8月末時点の株主様
いちごオフィス(8975)  2019年4月末時点の投資主様
いちごホテル(3463)      2019年7月末時点の投資主様
いちごグリーン(9282)  2019年6月末時点の投資主様

【応募方法】
「Happy X’masプレミアムプレゼント・いちごキッズJリーグプログラム」へのご応募には、「いちごJリーグ株主・投資主優待サイト」への新規登録が必要になります。期日までに新規登録をいただきました株主・投資主様へご登録のメールアドレス宛に、応募フォームをお送りいたします。

本プレミアムプレゼントに係る「いちごJリーグ株主・投資主優待サイト」への新規登録期日は、2019年11月4日(月)となります。
また、2019年11月5日(火)より「いちごJリーグ株主・投資主優待サイト」にて、本プレミアムプレゼントの対象試合、日程、その他詳細をご案内いたします。

なお、優待サイトのトップページは、株主・投資主様以外の方もご覧いただけますので、是非ご覧ください。

2. 今後の見通し
2020年2月期の当社連結業績に与える影響はございません。本優待制度の導入により、地域創生への貢献を目指すとともに、日頃よりご支援いただいている株主・投資主様への感謝をお伝えいたします。 

いちごJリーグ株主・投資主優待
当社は、スポーツ振興に留まらず、地域と一緒に街をつくるという Jリーグの掲げる理念を心から共有し、今シーズンよりJリーグの「トップパートナー」に就任いたしました。Jリーグとのパートナーシップにより豊かさ溢れる地域社会に取組むとともに、日頃より当社および当社がスポンサーを務める投資法人(いちごオフィス(8975)、いちごホテル(3463)、いちごグリーン(9282))をご支援いただいている株主・投資主の皆様にもJリーグの試合をお楽しみいただきたく、Jリーグ全クラブ・全試合を対象とする抽選式の「いちごJリーグ株主・投資主優待」制度を導入いたしております。 

優待制度として2つの「日本初」
本優待制度は、以下2つの日本初となります。

① 株主・投資主の合同優待
当社のほか、3投資法人を含むいちごの全発行体の株主・投資主の皆様を対象といたします。いちごは、株主・投資主の皆様のために株主価値向上・投資主価値向上に向け全力を尽くしてまいります。

② Jリーグの全クラブと全試合が対象
Jリーグとの協働により55クラブの全試合、年間約1,000試合、年間約4,000枚のチケットが対象となります。これまで、特定したJリーグクラブが優待対象となったことはありますが、全55クラブを対象とした優待制度は日本初となります。いちごは、株主・投資主の皆様と一緒に全55クラブを応援させていただくとともに、地域創生への貢献を目指してまいります。 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。