~大阪マラソンを盛り上げる様々なイベント・企画が続々展開~

大阪マラソン組織委員会のプレスリリース

   大阪マラソン組織委員会では、11月1日(金)から12月8日(日)まで「Osaka Marathon Desse 2019(大阪マラソンでっせ)」を実施します。

  「Osaka Marathon Desse 2019」は、12月1日(日)に開催される大阪マラソンを街一帯で盛り上げる取り組みで、今年で2回目となります。府内各地でランナーを歓迎する催しや大阪マラソンを盛り上げるイベントを開催するとともに、ランナーはもちろん観客やボランティアの皆さんにも、様々な特典・サービスをご用意しています。

  また、毎年、多くのランナーから「元気が出ました!」「おかげで完走できました!」と大変好評をいただいている、沿道応援イベント「ランナー盛上げ隊!」の特設イベント会場11か所と64組の出演団体が決定しました。今年も、様々なパフォーマンスで32,000人のランナーの方々に熱い声援を届けます。

  さらに、「第9回大阪マラソン応援団長」として、タレントの森脇健児(もりわき けんじ)さんの6年連続となる就任が決定しました。

 100万人以上もの沿道からのおもしろくて熱い応援は、大阪マラソンの大きな魅力の一つであり、森脇さんには、この“100万人の応援団”の団長として、今年も大会を大いに盛り上げていただきます。大会当日はコース沿道を巡りながら激励やハイタッチ応援、アドリブダンスなどで楽しく、ランナーや沿道に勇気とパワーを与えていただきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。